人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れっぽい?

最近 忘れっぽいんです
昔は いちいちすべての事を覚えてました
だから 辛い事もありました
今 忘れっぽい事が幸せに思えます
すべて心ですね



赤鬼さんの リクエストに お答えして

by tomotiyoo | 2014-07-06 00:00 | Comments(15)

Commented by akaoni at 2014-07-06 08:13 x
皆さんお早う御座います。

オラがいったのは「うまい醤油」ではありません。「ポン酢醤油」
です。
http://www.youtube.com/watch?v=Cd0sEmFq9tA
Commented by ハピネス at 2014-07-06 08:39 x
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ハピネス at 2014-07-06 08:46 x
草刈り完了!
くたびれました〜(๑✖﹏✖๑)
ほんの40分くらいのことで・・・
運動不足だねー
蚊にくわれたし
あっちこっち痒い

忘れっぽいのは、わたしもそうです(汗)
大事なことは直ぐ忘れるくせに、どうでもいいことは、いつまでも覚えてる(笑)
Commented by ちよ at 2014-07-06 09:00 x
おはようさん
赤鬼さん 大変しつれいしました

ハピちゃん お疲れ様でした
Commented by saki at 2014-07-06 10:46 x
おはようございます

私も忘れます、忘れ物が多いですね!
あと、会合時間が19:00なのか、19:30なのかわからなくなることが多い(・_・;

会合、唱題会
毎日、皆様、お疲れ様です

さて、のんびり
はじめます

ハピネスさん、草刈りお疲れ様ー
我が家もお願いしたいなあ〜
Commented by ちよ at 2014-07-06 12:40 x
saki さん こんにちわ
私は、話したことを忘れることが多いです
その話 聞いたよって よく言われます
困ったもんですね

あと 会場をたまに 間違えます
行くのを忘れることもある 困ったチャンです
たまには のんびりしてください
Commented by 赤鬼の草刈機 at 2014-07-06 15:46 x
sakiさん。手伝いにきました。
Commented by ちよ at 2014-07-06 16:02 x
赤鬼さん やさしいー!
Commented by saki at 2014-07-06 17:01 x
Commented by ハピネス at 2014-07-06 17:06 x
今、カットハウスで、自分の頭も刈ってます(´・ω・`;)
Commented by ハピネス at 2014-07-06 18:05 x
sakiさん
もう草刈りは、いやだよー(´-ω-`) ショボーン
疲れるし、ふくらはぎがパンパンになるし、腰が痛くなるしさー
気が遠くなるから、キライー
Commented by saki at 2014-07-06 18:36 x
赤鬼さんの草刈り機が来たので大丈夫です
、笑

さて、本日3回目、短めではじめます
Commented by saki at 2014-07-06 19:43 x
終わりました
今日は3時間あがりました
もう少ししたら、唱題会に行ってきます
Commented by ちよ at 2014-07-06 22:06 x
saki さん こんばんわ
スゴイね
唱題会で またプラスだね
私は・・・恥ずかしいです
Commented by ハピネス at 2014-07-06 23:33 x
sakiさん
今、一番輝いてるの、sakiさんぢゃ〜ん♪
スゴイよo(^_^)o
やっぱりさ、難を乗り越える信心だからさ、sakiさんのように、現実の上で、乗り越えて、生命を輝かせていける証明を果たすことがイチバンいいよ!
かっこいいฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡
この信心は、悩む信心なんだって!
悩むところに成長がある!
それを証明したことがスゴイ!と思います♪
苦難も大小有りますけど、揺れることなく、八風におかされることなく、前へ前へと進む生き方にこそ、無言にして最高の励ましも、振る舞いもあるように思います♪
sakiさんのコメントに、いつも、励まされて、自分自身を見つめ直せるわたしがいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
悩んだぶんだけ成長できる!
そうやって、確信に導けるのは尊いことだと思います♪
いつも、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)♡