人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなの見ーつけ

こんなの見ーつけ_f0304463_22132925.jpg


大先輩の 赤鬼さんのお友達でしょうかね?
あ お お に だってー
味はちょー苦い
薫りはいいし 苦さはあとから来るよ
苦いビールがお好きな方におすすめですよ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

いつまでもお元喜で 御書研鑚してください

by tomotiyoo | 2014-07-07 00:00 | Comments(28)

Commented by akaoni at 2014-07-07 05:30 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by ちよ at 2014-07-07 05:49 x
今週も1週間 よろしくお願いします
はじめます
Commented by ハピネス at 2014-07-07 06:00 x
おはようございますo(^_^)o
はじめます
(。-人-。)南無南無
Commented by ちよ at 2014-07-07 06:21 x
ちょっと休憩
Commented by ハピネス at 2014-07-07 06:28 x
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
Commented by saki at 2014-07-07 07:11 x
おはようございます

寝坊です
はじめます
Commented by ちよ at 2014-07-07 07:16 x
ありがとうございました
忙しい朝に コメ入れてくれて ありがとー
ちゃんと 一緒にお題目あげて下さっていること 肌で感じています
無理しないでね
また8時ごろ はじめます
Commented by ハピネス at 2014-07-07 07:21 x
みなさま おはようございます

わたしは、AOONIを、明日葉のおひたしでいただきましたo(^_^)o

この組み合わせはヤバイ(;^_^A
AOONIの苦味と、明日葉の苦味で最強コンビになって、まるで罰ゲーム!
やめてー
ウワァァ━━━━˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.━━━━ン!!
です(笑)

akaoniさんのお友だちですかねーo(^_^)o
たしかに、わたしの顔は、青ざめましたよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ラン at 2014-07-07 07:44 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます(*´▽`*)✨青鬼(=゚ω゚)ノのビールってはじめてみた( *´艸`)8時から同盟はじめます
Commented by ちよ at 2014-07-07 07:45 x
ハピちゃん 笑えるー
朝から楽しいお話 ありがとー

今日は ちょこちょこ唱題でしたが(ちょこちゃんだけに)今から しっかり祈りたいと思います
世界平和と 自他共の 幸福の為に
Commented by さくら at 2014-07-07 07:47 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
準備してはじめます♪
Commented by ちよ at 2014-07-07 07:47 x
ランさん おはよー
御書拝読 またはじめてるんだろうなー?
私も 頑張らないとね
Commented by ちよ at 2014-07-07 07:48 x
さくらさん おはよー
同時刻ジャン(笑)
よろしくお願いします
Commented by 赤鬼のビール at 2014-07-07 08:32 x
赤鬼ビールもあります。
http://www.beerfesta.com/beer/post_60.html
Commented by ちよ at 2014-07-07 09:07 x
ありがとうございました

赤鬼さん
鬼トリオだね
でも 心は 仏様(笑)
ところで 飲んだことはあるの?
Commented by ハピネス at 2014-07-07 10:05 x
鬼伝説(´⊙ω⊙`)‼︎
なんか、悪そうな名前(笑)
呑んだら暴れてしまいそうだ♪
ちよさんには、呑ませられないなー
( ゚∀゚)ヴアハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
Commented by ちよ at 2014-07-07 12:04 x
いえいえ ハピちゃんには 負けます
酒は百薬の長ですが くれぐれも飲み過ぎには注意
ネコが 虎に 化けます
Commented by ハピネス at 2014-07-07 12:12 x
 ∧_∧
ฅ(・ ﻌ ・ฅ)にゃ〜
Commented by ラン at 2014-07-07 12:58 x
赤鬼ビールもあるんですね(●^o^●)
ちょこちゃん、御書拝読終わって少しほっとしてたら三障四魔が
紛らわしく競いおこってきました💦油断は大敵ですな(●´ω`●)
Commented by ちよ at 2014-07-07 15:33 x
(´;д;`)ウッ・・ワッツ 何が出た?(笑)
Commented by saki at 2014-07-07 20:25 x
可愛い、青鬼さんですね

赤鬼さんも可愛いんだろうなあ^ ^


土日、ずっと1人でした
今日はなんだか悲しくて、涙がでます。
こんな私は強くなってますか?
さみしいをたくさん過ごして、しっかりお題目あげて、乗り越える途中ですか?
大丈夫とおもいながら、確認したいのです
(u_u)
我が地区は協議会が水曜になったので。
今日は勤行して、晩酌して寝ます
Commented by 糸吉 at 2014-07-08 02:29 x
sakiさん、糸吉です。
ちよさんのブログコメントよく見てますよ。
土日にsakiさんがコメントしていらっしゃらないので、デートでもとか勝手に想像してました。
涙たっくさんながしたのですね。お気持ち察します。
私もたっくさん涙流していますよ。
「今乗り越える途中ですか?」とありましたが、絶対乗り越えられますよ!でもキツイようですが「乗り越える途中ですか?」じゃないです。絶対乗り越えられます!
辛いけれども信じてください!
私もいろいろありますが、今その途中です。
これからももちろんいろいろあると思います!続く
Commented by 糸吉 at 2014-07-08 03:14 x
続き
私も辛いときがいっぱいあるけど、この半年ズーーーっとsakiさんのように?でした。
でもこれからは、乗り越えると決めました。
この先がたのしみですぞ!
sakiさんのお題目も私祈りますよ!ファイティン
Commented by saki at 2014-07-08 04:31 x
糸吉さん
ありがとうございます
土日、コメント入れてましたが、、(*^^*)
土日は毎週、ほとんど1人です
平日も夜、ほとんど1人ですけど
なにも気にせず、会合に行けるメリットがあります。
辛いからお題目があがるんですよね
この先が楽しみですよね
グズグズしてすいません
お題目、あげまくります、、、
Commented by ちよ at 2014-07-08 06:42 x
sakiさん ごめんね
リコメ遅くて・・
私も 実際は 涙涙なんですよ
でも 最後は必ず 一番いい方法が見つかるからって
そんな思いでいます
みんな大変なんだよ
その中で頑張ってる
孤独との戦い
そう お題目をあげてあげてあげきって スッキリしたsakiさん目指してね
Commented by ちよ at 2014-07-08 06:45 x
糸吉さん ありがとー
なんだか読んでて 涙が出ちゃったよ
励ましあって 称えあって あー 同志だなって
糸吉さんの 確信ある言葉に 私も励まされました
本当にありがとう
Commented by ハピネス at 2014-07-08 12:41 x
sakiさん
sakiさんは、強くなってきてますよ♪
でも、まだまだ迷うよね。
迷ったら信心!だよ^^
迷う心と戦っていきましょう♪
迷う心を破折していきましょう♪
Commented by ハピネス at 2014-07-08 13:16 x
御書
ただ一えんにおもい切れ・よからんは不思議わるからんは一定とをもへ
(聖人御難事、1190ページ・編1209ページ)
通解
 ただいちずに思い切りなさい。善い結果になるのが不思議であり、悪い結果になるのが
当然と考えなさい。
 熱原の法難の渦中、難を乗り越える“覚悟の信心”を促された一節です。

頑張るべ!