人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

調子が あまり よくありません
同盟唱題できる方 よろしくお願いします

by tomotiyoo | 2014-07-12 00:00 | Comments(29)

Commented by ファーストペンギン at 2014-07-12 05:52 x
ァィ(。・Д・)ゞ
顔晴って起きました!ヾ(*`⌒´*)ノシャキーン
顔晴るもん!
いつも、ありがとうやもんで
Commented by ファーストペンギン at 2014-07-12 05:57 x
では、はじめまちゅ
Commented by akaoni at 2014-07-12 05:59 x
皆さんお早う御座います。
始めます。
Commented by ちよ at 2014-07-12 06:29 x
ファーストペンギンさんで 登場ですか
すまないねーーーー

akaoniさん おはようございます

何とか 起きました
できるところまで 一緒にお願いします
Commented by ちよ at 2014-07-12 07:03 x
どうにか30分
またあとでできればいいな
Commented by ちよ at 2014-07-12 07:06 x
総東京 婦人部 「幸福・勝利の日」
おめでとうございます

っていうか どんな日だっけ?
Commented by ファーストペンギン at 2014-07-12 07:12 x
ありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡
第2段は、8時から始めます

akaoniさん、ちよさん
おはようございますo(^_^)o
HPの方は、無事に立ち直らせましたか
akaoni農園も忙しそうで、今日はまた、とてもいい天気(≧∇≦)
熱中症など健康管理には気をつけて!

ちよさん
ゆっくりできそうですか?
ゆったりとすごされてください
Commented by さくら at 2014-07-12 07:51 x
ちよさん。みなさん。おはようございます(^^)
ちよさん、大丈夫ですか?
急な暑さで体調を崩しやすいです。
無理をせず、健康第一ですよ^^
ファーストペンギンさん^^
よろしくお願いします(^^)

準備してはじめます!
Commented by ちよ at 2014-07-12 07:57 x
さくらさん ありがとー
無理しないで できるところまで します
Commented by ファーストペンギン at 2014-07-12 07:59 x
第2段 はっじめるよーo(^_^)oてか♪
Commented by ちよ at 2014-07-12 08:38 x
ありがとうございました
Commented by ファーストペンギン at 2014-07-12 09:04 x
ァィ(。・Д・)ゞありがとうございました(ㅅ´ ˘ `)♡

今日も元喜で!
一日一日日々精進♪
熱中症に気を付けて^^
Commented by ラン at 2014-07-12 10:17 x
ちょこちゃんお題目をおくります(*^▽^*)✨
Commented by うるとらまん at 2014-07-12 10:30 x
おはよー!猛ダッシュしています。
Commented by akaoni at 2014-07-12 10:57 x
ファーストペンギンさんこんちは。
ところで、経はハピさんの姿がありますん。
どこかで、ハピさん
どこかでハピさん見かけたら、よろしく伝えておいてください。
Commented by どこかでハピネス at 2014-07-12 11:44 x
主の居ぬ間に畑へ行ってくる


┳┻|
┻┳|チラッ
┳┻|_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J

┻┳| キョロキョロ
∧_∧∧_∧
(ºωº;≡;ºωº )
┳┻⊂  ノ
┻┳|ーJ


┻┳|
┳┻|ノ
┻┳|ノ
┳┻|ノ



°゜°゜°。。ε= ヘ(;ºωº)ノ すたこらさっさ
Commented by ちよ at 2014-07-12 12:56 x
皆さんのお題目で 少し元喜になってきたよーん
夜は 小G
しっかりしなくちゃね
Commented by ハピネス at 2014-07-12 13:21 x
うるとらまんさん
>おはよー!猛ダッシュしています。
疾風のように速いねー♪
俊足だねー♪
スタスタスタスタスタスタ・・・・・・
Commented by saki at 2014-07-12 16:43 x
こんにちは、唱題会から帰ってきました

ちよさん、大丈夫?
どしたんかな
夏バテかな

お題目今から送ります
Commented by 黄金柱 at 2014-07-12 16:54 x
初めて投稿します。ちよさん、連日のプログ楽しみにしています。7.12の件ですが下記を参考にしてください。
随筆 人間世紀の光 191 


 創価の源流・大東京より 抜粋
7月12日には、誉れの「総東京婦人部 幸福・勝利の日」を迎えると伺った。
 この7月12日は、総東京婦人部の一員である、私の妻の入信記念日でもある。
 幼き日の妻は、牧口先生の手を引いて、わが家の座談会にご案内した。
 特高刑事の監視にも微動だにせぬ、“創価の父”の師子吼は、妻の命から離れることはない。

7・12「東京大会」
 昭和32年、私が無実の罪で逮捕・勾留された大阪事件の渦中に、戸田先生は、烈々と正義の糾弾の声を上げてくださった。
 その「炎の東京大会」が台東区の蔵前国技館で聞かれたのも、この7月12日であった。
 2年前(2007年)の7月12日、台東の東京上野平和講堂に設置された「正義の東京大会 顕彰の碑」には刻まれている。
 「万年の創価の勝利を決せんは 本陣・東京の責務なり」
 「師弟凱歌の旭日を元初の朝に示さんは 本陣・東京の使命なり」と。
Commented by ちよ at 2014-07-12 17:57 x
sakiさん こんばんわ
うーん 夏バテか 軽い熱中症かも
もう大丈夫だよー
心配かけて ごめん
Commented by ちよ at 2014-07-12 18:02 x
黄金柱さん ありがとうございます
うーん 何となく思い出した!
本陣の東京
それも 墨田にいながら 情けない(涙)
教えてくださって 本当に ありがとうございます
情けない私を どうぞいつでも 叱ってやってください
コメント大変 ありがとうございます
Commented by ハピネス at 2014-07-12 18:32 x
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2014-07-12 19:15 x
ありがとうございました
座談会にいってきます
Commented by ハピネス at 2014-07-12 21:05 x
ただいま
kensyoukaiのビデオ観てきた
Commented by ハピネス at 2014-07-12 21:52 x
本日の座談会は、昼の部と夜の部が重なったために、夜の部は、スヤーッとした感じ
おじちゃんばっかりの中に、婦人部2名、未来部1名
そんな中、未来部のお嬢ちゃんが、クイズを考えてきてくれましたー。゚(●'ω'o)゚。うるうるなんていい子なんだろう♪
そして、おじちゃんたちのお相手までしてくれて、会場を盛り上げてくれたのです!
わたしは、この子の勇気ある行動に、感激してしまいました(っ´ェ`c)キュキューン
それに、こちらの問いかけにも、きちんと対応してくれるんです。
はにかんだ笑顔が、場の空気を一変したことは、言うまでもありません♪
その時、思いました。人数じゃないんだな、と。
心ひとつで、こんなにも素晴らしい座談会になるんだ!有意義な時間になるんだ!
そして、もっと、未来部員さんに、声を掛けていこう!わたしも勇気をもとう!と、新しい目標をいただけました♪
未来部員のYちゃん、本当にありがとうございました♪
Commented by ちよ at 2014-07-12 22:03 x
ハピちゃん こんばんわ
いい座談会で よかったね
そう 人数じゃない
そこに 励ます一人がいれば いい会合になるよね
いい話を ありがとー
Commented by ハピネス at 2014-07-12 22:42 x
I ♡ LOVE我が地区♪
d( ・ω´・+)*★*シャキーン*★*( +・`ω・)b
Commented by tomotiyoo at 2014-07-12 22:56
地区を愛する気持ち 大事にしてくださいね