人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康管理と青年大会

もともと 暑さには 強いと思っていた私ですが(寒いの苦手)急な暑さに やられてしまったようです
こまめな水分補給など 心がけていきたいと思います
そろそろ梅雨があける地域もチラホラ でしょうね
総東京も 来週は 青年大会が行われます
昨日は 総東京 婦人部 「幸福・勝利の日」
東京大会のあった蔵前国技館より今回青年大会が行われる両国国技館まで 先生を乗せた車が通ったとか通らないとか・・・
青年部の健康と 晴天・無事故・大成功を心から祈ります
東京青年部がんばれー

by tomotiyoo | 2014-07-13 00:00 | Comments(12)

Commented by tomotiyoo at 2014-07-13 06:24
同盟はお休みだけど 目が覚めたから お題目
今日も 仕事の人 がんばってねー

青年大会に向けて 練習してる人 がんばってねー

そして自分に がんばってねー
はーい
はじめます
Commented by ちよ at 2014-07-13 07:34 x
朝から暑いですね
これから 団地の庭掃除です
水分とって 時間になったら 行ってきまーす
Commented by 花百蓮 at 2014-07-13 12:22 x
ちよさん、こんにちは。昨日は私の顔をブログに載せました(^-^; 青年平和総会本当に無事故と大成功皆さんで祈ってますよ。10日大事な会合が地元平和会館であって体調を崩しソファーで横にならせててもらいました。区の盛田婦人部長が扇子で私の頭を会合始まるぎりぎりまであおいでくれました。胸中で題目を唱え会合が始まって私が話すことになっていたので起きてシャキッとして話すことができたんですよ。感謝です。
Commented by 関西のおばさま at 2014-07-13 13:13 x
お身体大切に、ご自愛くださいまし。
私は毎日元気に孫に振り回されてます(^_^;)
Commented by akaoni at 2014-07-13 14:45 x
雨が降ります雨が降る
遊びに行きたし傘はなし
紅緒の」かっこも持ってない

皆さんの地方はいかがですか。
Commented by tomotiyoo at 2014-07-13 17:07
花百蓮さん こんにちわ
それは大変でしたね
あとで お邪魔させていただきます
Commented by tomotiyoo at 2014-07-13 17:08
関西のおばさま まいど!
心配かけてすみません
お孫さんに
ブルンブルン 振り回されてください(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-07-13 17:11
akaoniさん こんにちわ
いやでも おうちで あそびましょう
千代紙 折りましょ たたみましょ

ひえー 私のことは おらないでー

こっちは 小雨がパラパラ
Commented by 黄金柱 at 2014-07-13 19:34 x
池田大作名誉会長夫妻は12日午前、来週に「総東京創価青年大会」が行われる両国国技館を車で視察した。

 さらに、1957年(昭和32年)の同日、創価の正義を高らかに宣言した「炎の東京大会」の会場となった蔵前国技館の跡地を訪れた。

 この日は、「総東京婦人部 幸福・勝利の日」でもある。

 名誉会長は、各地で開催されている青年大会の大成功を深く祈念するとともに、婦人部をはじめ全国、全世界の創価の同志の健闘を心から讃えた。
以上聖教新聞7.13より転載
お元気な先生の報道に感動しました。
Commented by ちよ at 2014-07-13 22:20 x
黄金柱さん こんばんわ
またまた ありがとうございます
本来は 私が 伝えなくてはいけない事ですが、わざわざ書いていただき ありがたいです
先生に感動
そして 黄金柱さんにも 感動
Commented at 2014-07-14 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2014-07-14 20:38
非公開さん はじめまして
???
どういう意味でしょう?