人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.19女子部結成記念日 おめでとうございます

昭和36年7月19日

ここをクリック



「学会の女子部員は、一人のこらず幸福になるんですよ」
おかげ様で 私も 幸せな女子部時代を過ごしました
ちょっと わがままで 火の信心でしたが それでもたくさんの功徳を受けてきました
一番の思い出は 何と言っても 折伏です
詳しくは おいおい 語っていきたいと思います

by tomotiyoo | 2014-07-19 00:02 | Comments(25)

Commented by akaoni at 2014-07-19 05:58 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 06:19
akaoni さん 皆さん
おはようございます
寝坊しました
これから はじめてます
Commented by saki at 2014-07-19 06:32 x
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 06:43
ちょっと 新聞読んできます
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 06:55
はい はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 07:26
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 08:08
ちょっと遅くなりました
第2弾 はじめます

今日は9時から唱題会なので 少し早めに終わりますが よろしくー
Commented by ハピネス at 2014-07-19 08:30 x
お風呂と洗濯完了(´゚∀゚`;)

はじめまし
(-人-) 南無南無・・します
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 08:38
ありがとうございました
さくらさんの声がしたけど 気のせい(笑)
準備して行ってきまーす
Commented by 👹 at 2014-07-19 08:43 x
赤鬼です。
名前、これでも成立するよね。
Commented by さくら at 2014-07-19 08:45 x
ちよさん。みなさん。
おはようございます(^^)
今日は、今からはじめます(^^)v

ちよさん、いってらっしゃい(^^)/
Commented by 糸吉 at 2014-07-19 10:41 x
👹さんHP完成おめでとうございまーす。
Commented by ハピネス at 2014-07-19 11:45 x
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2014-07-19 13:00 x
👹 さん・・・て、これじゃ黒鬼じゃん(笑)
スマホで見ると、ちゃんと赤色になってます♪
わたしのパソコン環境だと、コメント欄では、
『Commented by 👹 at』
が、赤鬼になってて、文中は黒鬼(笑)
スマホは、両方とも赤鬼になってます。
まー、いいんじゃないですか♪

いまごろ、自分のHP眺めながら、ニヤニヤしてるのかな( '艸`*)
Commented by ハピネス at 2014-07-19 13:02 x
糸吉さん
久しぶりだがやー♪
どこ いっとりゃーたー(^^)
Commented by ラン at 2014-07-19 13:03 x
ちょこちゃん皆さまこんにちは(*´▽`*)✨
今グループの集まりから帰ってきましたよん。
Commented by 赤鬼 at 2014-07-19 14:47 x
糸吉さんどないしてやぁした?
まだHPかんせいしてない。語句索引がこれから。2ヶ月ぐらいかかりそう。
どれだけ収録し、どうひょうげんするか。苦労してます。
たとえば、
阿逸多アイッタ 頭をぶつけること、怪我をしたとき発する言葉。
とオラまとめたいけど、そうもいかない。
Commented by 糸吉 at 2014-07-19 15:25 x
やっとかめだなも。(名古屋弁で久しぶり)
ハピさん魔の山にいっとったよ。これから、信心強情にするのか、人生の分かれ道にきとるみたいだぎゃあ!
私はスマホなので、色はモノクロなんです。
赤鬼さんすまない。でもこんなすこいこと、やるのもだけど、ちゃんと完成させるのは、誰にでもてきることじゃにゃあ。
Commented by 糸吉 at 2014-07-19 15:27 x
👹をクリックしたのと、赤鬼というのをくりっくしたのでは、中身違いますね。
Commented by 赤鬼 at 2014-07-19 15:37 x
糸吉さんURLを変えているからです。
Commented by ハピネス at 2014-07-19 15:57 x
赤鬼さん
トシのわりにゃーハイカラだぎゃー(笑)
わたしも、そういう境涯になりたいもんだにゃー♪
それにゃー、それ相応の苦労がいるやろーけど
(正直、名古屋弁わかっとりません)
赤鬼さんに、相談したいときは、どうしたらえ~んやろみゃ~?
,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
Commented by ハピネス at 2014-07-19 16:00 x
糸吉さん
魔の山っすか!
ひとりで?
Commented by tomotiyoo at 2014-07-19 17:06
👹さん 赤なんだー
私のところも 黒だよ

糸吉さん お久しぶり
魔の山に いっとったんかいな
ここも 魔の棲家にならんといいけどな(笑)

おかげ様で 次の党員会 友人誘えました
Commented by 糸吉 at 2014-07-19 17:19 x
魔の山です。必ず幸せになるにきまってるのですが、自分の信心の持ち方で変わってくるので、、、?
Commented by ちよ at 2014-07-19 20:11 x
糸吉さん 自信を持って