人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.22 鼓笛隊の日 おめでとうございます

鼓笛隊と言えば ランさんですね


by tomotiyoo | 2014-07-22 00:00 | Comments(24)

Commented by いつも at 2014-07-22 00:39 x
ちよさん、こんばんわ。

鼓笛隊、音楽隊は文化の華。
本当にいいですね。

それが分かった時は、既におじさんでした。₍笑い₎
それからは、未来部には是非とも入隊してほしいと、親子に勧めてきました。 
来世は入隊しよーっと。

人材の宝庫、鼓笛隊、音楽隊よ、永遠なれ。万歳。


Commented by うるとらまん at 2014-07-22 00:40 x
動画が今は見れないのが残念。立川はなつかしいな。
Commented by ハピネス at 2014-07-22 05:48 x
はじめます
Commented by akaoni at 2014-07-22 05:58 x
皆さんお早う御座います。
はじめます。
Commented by saki at 2014-07-22 06:11 x
おはようございます

うちのこ、短大時代、鼓笛隊にいましたー^ ^

短いけど、集中してはじめますー
Commented by ちよ at 2014-07-22 06:14 x
いつもさん おはようございます
来世ね^ どっち?
鼓笛隊?音楽隊?それとも ポンポン隊?
Commented by ちよ at 2014-07-22 06:16 x
うるとらまんさん おはよー
あえて 立川を 選びました(笑)
見えないのが残念
早く見えるところに行ってー
Commented by ちよ at 2014-07-22 06:19 x
ハピちゃん ハヤッ
さすが ご祈念版変えると 変われるー?
ご祈念版が変わった記事は ここ!
http://ameblo.jp/2014-kc/
Commented by ちよ at 2014-07-22 06:19 x
akaoni さん おはよー
も少し まってー
Commented by ちよ at 2014-07-22 06:27 x
saki さん そこの子(笑)すごっ
知らなかったー
sakiさん 偉いじゃん
ちゃんと 後継者 育ててたんだね
ドヤ顔してよー
先生は 鼓笛隊と 配達員は 信用できるって よく仰ってた様ですよ
それだけ 練習が 厳しかった
昔は、熱射病で倒れたと、テレビのニュースでやってました
sakiさんの 人材育成 万歳
まあー 配達員でも 私のように 信用できない奴もおりましたが・・・
あさから 
とぼ ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪ とぼ…
 ○三 |
  (/~∪
 ̄ ̄三三 ̄ ̄ ̄ ̄
 三三
三三
  *。
からの
(`・ω・´)シャキーン!

遅くなりましたが はじめます
Commented by ハピネス at 2014-07-22 06:30 x
ありがとうございました
Commented by ハピネス at 2014-07-22 07:13 x
みなさま、おはようございます

昨日は、強いめまいと末端の痺れ、視界が暗くなる、鼓動が早くなる、という、貧血?熱中症?にやられたようです(笑)
いつ転がるか、ビクビクしながら仕事しましたが、あんな恐い思いは、もうゴメンです。
今日は大丈夫かな?
そんな思いで出勤です。

みなさまも、体調管理気を付けて^^
Commented by ちよ at 2014-07-22 07:38 x
ありがとうございました
今日は リレー 唱題会になってしまいました

ハピちゃん 大丈夫?
水分補給 しっかりしてね
今日は 大丈夫だよ
早寝 早起きできたから
いい子 いい子
なでなで(笑)

私は 金欠に気をつけなくっちゃ

そうそう 私は元々 貧血でした
鉄剤を飲むと う○こが 黒くなるのです
今は もうすっかり 改善されましたよー
ご本尊様に 感謝
南無 南無
朝から 汚い話 ごめんね ごめんねー
Commented by ラン at 2014-07-22 07:53 x
ちょこちゃん、鼓笛の記事をのせてくださってありがとうございます(*^▽^*) え~では一曲歌います(笑)平和の天使 鼓笛の同志よ♪ 尊き生命で 結ばれた 無名の庶民の 娘たち 試練のみちより 天の舞  君らこそ 君らこそ この世に咲いた 一輪の花♪ 【声仏事を為す】声で広宣流布している方、皆さまがたも、全員、妙音菩薩なのであります☆8時から同盟始めますっ
Commented by ちよ at 2014-07-22 08:15 x
あっ 過ぎちゃった^
ごめーん
へたこいたー
今からはじめます
Commented by ちよ at 2014-07-22 09:21 x
今日は リレー唱題会になってしまいましたが ありがとうございました

ランさん こちらこそ
おっ 私も 妙音菩薩?
確かに マイク持ったら 話さない(笑)
騒音にならないよう 気をつけます
Commented by saki at 2014-07-22 11:47 x
ハピネスさん、大丈夫かな?無理しませんように

ちよさん
うちの娘、吹奏楽部だったので、クラリネットを持っています
本人がやりたくて。練習はかなり厳しかったらしいですね

5月3日、丸亀祭り、堂々と創価学会の名前を掲げての鼓笛隊のパレードには涙が出ました。
先生が準備してくださった制服の仕立ては素晴らしいものでした^ ^

Commented by ラン at 2014-07-22 13:10 x
 そうそう、おしゃべりが苦手でも、聞き上手の人は観世音菩薩であります(*´▽`*)Sakiさん、後輩たちのパレードをみてくださってありがとうございました(*´▽`*)お嬢様、吹奏楽されていたんですね。金管楽器は音がでるようになるまで、腹筋鍛えたり、大変な努力がいりますよね。私もファイフの音が最初はなかなかでなくて、泣いていました(笑)
Commented at 2014-07-22 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハピネス at 2014-07-22 19:04 x
sakiさん ちよさん
ありがとうございますo(^_^)o
無事にお仕事完了しました(汗)
貧血かな〜?
昨日より楽でした♪
ここんところ、考えごとが絶えず睡眠不足が続いていたからかもショボ━(´・ω・`)━ン
皆さんも体調管理気を付けてね♪
アレは恐怖やわ!
心臓ばくばく!
辺りは真っ暗!血の気がひいて、唇とか痺れて冷たく感じた(汗)
お題目あげた(笑)必死に!
ぐねーっ!て世の中が傾いて「おっとっとっとっと」♪
まわりの作業員に、SOS出しても、まさか♪と思ってたらしい(^_^;)
貧血か熱中症かわからないから、うめ塩飴と、レモンのアメ玉持ってツヨ気で顔晴った(笑)

Commented by tomotiyoo at 2014-07-22 20:14
sakiさん いい思い出 あるじゃん
まだまだ これからも いい思い出 作ってくださいよ
Commented by tomotiyoo at 2014-07-22 20:15
ランさん こんばんわ
泣いていたなんて 思えないよーん
それだけ強くなったって事かな?
Commented by tomotiyoo at 2014-07-22 20:17
ハピちゃん 大変だったね
独り暮らしで 心配だから 何かあったら 病院一泊しちゃえ って思ったほうが 安心できるよ
綺麗な お姉さんに 会えるかも?
Commented by tomotiyoo at 2014-07-22 20:19
非公開さん こんばんわ
こちらこそ ありがとうございました
あつかましい奴で ホント すみません(笑)
また何かの機会がありましたら よろしくー