人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オール・オア・ナッシング

なんだって
そんな事ないよね
♪努力は絶対無駄じゃない 自分がきっと 輝いている♪

今日から お仕事の方も多いと思いますが 
台風には 十分気を付けてくださいね

by tomotiyoo | 2014-10-14 00:00 | Comments(33)

Commented by saki at 2014-10-14 05:39 x
おはようございます
はじめます
Commented by ラン at 2014-10-14 07:14 x
ちょこちゃん皆さまおはようございます
唱題はじめます✨
Commented by ゆりこ at 2014-10-14 08:21 x
遅れましたが、始めます。
Commented by ちよ at 2014-10-14 08:47 x
寝坊しました ごめんなさい
始めます
台風大丈夫?
Commented by akaoni at 2014-10-14 09:16 x
おはよー
台風大丈夫でした(#^.^#)
Commented by ラン at 2014-10-14 09:37 x
台風一過でよい天気ですね(^^♪
Commented by ゆりこ at 2014-10-14 09:39 x
ありがとうございました。
赤鬼さんよかったですね。
Commented by 福島の壮年 at 2014-10-14 10:15 x
おはようございます。

私の住む福島県中通り中部は、昨13日11時頃から、
断続的に雨が降り始め、午後6時頃から、本格的に
台風の影響と分かるほど風雨が強くなり、同9時過ぎ
から「こりゃ、外出しちゃいかんな」という状態に。

但し、実際に直撃したのは、日付が変わった14日3時頃
だったようで、私は既に夢の中。
14日5時半頃、いつもより早めに起き出した頃には、
台風は、宮城県北部海岸から太平洋に抜けていくところ。
若干、影響は残って風は強めでしたが、穏やかな朝を
迎えました。

12日・日中に。県長・県婦連名で、翌13日の会合は
全て中止にするよう連絡が入っていましたが、
13日13時半から「白蓮G総会」とかで、娘は中心会館へ。
あれぇ~??
それと、14日の聖教配達「くれぐれもお気をつけ下さい」
って、「休刊日」だから・・・。

皆様は、被害に遭われませんでしたでしょうか?
仕事の合間に、ご挨拶のみ。
Commented by ラン at 2014-10-14 10:40 x
福島の壮年さん、おはようございます(*´▽`*)
こちらは大丈夫でした。お嬢様、女子部で活躍されていますね✨女子部は学会の宝✨これからが楽しみですね(≧▽≦)
Commented by ハピネス at 2014-10-14 11:09 x
皆様、こんにちは
今朝、9時頃から、ネットが接続不可能で、たった今、復旧しました。
皆様、御無事のようで何よりです。
それでは、のちほど
Commented by saki at 2014-10-14 11:51 x
今朝は久しぶりにお題目一時間あげられました(^.^)
皆様、ご無事ですか?

連休は台風の為、近場の旅になりました。
でも、この台風も功徳に変えてもらいました。お題目、すごいですよ!
Commented by ラン at 2014-10-14 12:43 x
sakiさん、【台風も功徳に】お題目ってホントすごいですね\(^o^)/
Commented by ラン at 2014-10-14 12:44 x
皆さま、ちょこちゃんは旅にでていて ちょっとリコメが遅れるかもしれませんがご心配なく(●´ω`●)
Commented by saki at 2014-10-14 13:27 x
ランさん、はい(^.^)
3月から悩んでいた事が、解決するかもしれないです。良い兆し。
Commented by ゆりこ at 2014-10-14 13:30 x
sakiさん、はじめまして。悩みが解決って、すごいですね。
私も絶対治るって、祈ります。
Commented by ラン at 2014-10-14 13:45 x
sakiさん、すごい\(^o^)/よかったですね(*´▽`*)✨
「夜明けのこない夜はないさ♪」ですね💖
Commented by ラン at 2014-10-14 13:53 x
ゆりこさん、「絶対なおる」と決めて祈る、素晴らしい✨(*^▽^*)✨
↓病気と闘っている友への先生のご指導です
「自分の全細胞を一新させるくらいの決意で祈るのです」
「六十兆の細胞ひとつひとつの薬王菩薩をたたき起こして発動させるのです」
Commented by みゆき at 2014-10-14 14:58 x
さきさん
お題目はすごいですね!💓
私も頑張ります!💓

ランさん
来年もお題目の年にしてお互い顔張りましょう!*‧˚꒰๑॔˃̶⌄ॢᵒ̴̶̷๑॓꒱♡⃛*‧˚よろしくお願いします!
Commented by ラン at 2014-10-14 15:30 x
みゆきちゃん はぁい(≧▽≦)✨お題目をしっかりあげて身も心もキラ☆キラ輝かしていきます💖✨いつも激励ありがとう☆★
Commented by ちよ at 2014-10-14 16:00 x
♪旅ゆけば 〇〇の国に 〇の香り
美空ひばりの 鼻歌マドロス
残念ながら ユーチューブ ありません

台風一過
台風一家

みんなの人生に 台風一過のような 青空が 広がりますように
Commented by ラン at 2014-10-14 17:17 x
ちょこちゃん
私たちは「宇宙船・地球号」にのって宇宙を旅している
‘’永遠の旅人‘’なのです(^。^)y-.。o○
Commented by ハピネス at 2014-10-14 17:58 x
おはようございます
はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by ラン at 2014-10-14 18:28 x
ハピちゃん、おはよう(*´▽`*)✨よく眠れたかな?
Commented by ハピネス at 2014-10-14 18:35 x
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by ハピネス at 2014-10-14 18:38 x
ランさん
ァィ(。・Д・)ゞこんばんは & おはようございます
昨夜からと、お昼からと寝過ぎくらい寝られました
腰が痛いです(笑)
これから食事を済まして、お弁当作って協議会に顔だけ出して、夜勤です♪
1週間頑張りましょう(^-^)/
Commented by ラン at 2014-10-14 18:54 x
ハピちゃん、は~い✨
夜勤でこれからお仕事なのにお弁当つくって、協議会にもきちんと出席(゚д゚)!エライ(≧▽≦)✨
Commented by tomotiyoo at 2014-10-14 20:26
協議会 行ってきました
千花道(ちかみち)という 創価大学のお土産屋さんの
お菓子を頂いてきました
おかしをいただ
Commented by tomotiyoo at 2014-10-14 20:27
ランさん 
「私たちは「宇宙船・地球号」にのって宇宙を旅している
‘’永遠の旅人‘’なのです(^。^)y-.。o○」
詩人やな~
Commented by tomotiyoo at 2014-10-14 20:28
ハピちゃん
御宮使い がんばれ~
Commented by みゆき at 2014-10-14 21:53 x
ハピちゃん
エライね!希望の星よ꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by ハピネス at 2014-10-14 22:35 x
ァィ(。・Д・)ゞ
皆さんありがとう
Commented by tomotiyoo at 2014-10-14 22:36
みゆきちゃんだって 頑張ってるじゃん
昨日は 台風の中 仕事だったでしょ
希望の花よ~
沢山 希望をみんなに分けてくださいね꒰♡ˊ͈ ु꒳ ूˋ͈꒱.⑅*♡
Commented by tomotiyoo at 2014-10-14 22:37
ハピちゃん ぐわんばれ~