人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弟がサンタクロース

アイスとローストビーフとおもちが来たよ
バカボンパパの長男は ○二○○ズで店長をしています
そんなわけで 届きました
ちょっと早いけど



顔晴ったご褒美かな?

by tomotiyoo | 2014-12-17 00:03 | Comments(15)

Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 06:50
おはようございます
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 07:28
ちょっと 休憩!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 07:54
今日は そらまちで 人形町の会社だったОさん 
Mさんと お礼方々会う予定です
楽しんでくるね!

勝って兜の緒を閉めよ

では はじめます
Commented by saki at 2014-12-17 08:08 x
おはようございます^^
ちよさん、いろいろなプレゼントが届いてますね。

今日は初めて、上司と本部長宅で勤行の練習です。
先日はうちの娘と上司との初顔合わせでした。来週は向こうのご両親に会いに行く予定です。ご両親が学会に理解がある方なので安心です。
彼女が出来たと話してくれてから、毎日、野菜が届きます。お母さんの真心が嬉しいです♡
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 09:32
sakiさん おはよ~
最高のプレゼントだよ~
菖蒲の花言葉 嬉しい便り

勤行の練習 最初が肝心
ほうべんぽん
じがとくぶッらい
ぼんじゃなく ぽんだよ
てんてんじゃなく ○
ぶつじゃないよ
つが小さいよ(笑)
ゆっくり丁寧に 正確に
朝は 最初3遍 も一つ3遍
諸天供養して3遍
よくお経本見てね(笑)
うちの支部は 結構 間違えている人が多いの
私も 今年 ハピちゃんから教わったの(笑)

安心が一番です。
最近 akaoni さんからの野菜が届かないので 
ちょうどいいね。
不安不安のsakiさんの口から 安心の言葉が出るなんて
ホントに 感激!
嬉しい! 万歳!

今日の名字の言
「安心は与えられるものではなく、
 自らつかんでいくものと心得たい。」

ぴったりだね

ご両親に可愛がられてね
今までの人生 辛かった事 たくさんあったと思うけど
もっともっと幸せ掴んでください
甘えていいんだよ
自分に厳しくだけど(笑)


私にも も一つ嬉しい事 ありましたよ(笑)
それはまた のちほど

ホントに嬉しい
ありがと~

Commented by saki at 2014-12-17 13:39 x
ちよさん

安心。
不安不安だったのに、ちよさんに言われて、びっくりです。
功徳ですね。
今日の名字の言もピッタリなんですね。
ちよさん、ありがとう、本当に嬉しいです。コメントに涙しました。
彼の折伏に向けてがんばらないと!
応援、よろしくお願いします^^
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 15:38
sakiさん おめでと~
喜んでくれて うれしいよ
自分で気がつかなくても 周りは みんな気がついてるんだと思うよ
明るくなって 落ち着いて そして 輝いている事
みんな そのままで 仏 なんだよね
ホントに おめでと~
Commented by ラン at 2014-12-17 15:43 x
恋人が サンタクロース(^^♪
sakiさんのホントのサンタクロースに巡り合えて
よかったですね♪
○戦の功徳、やっぱりすごーい(^^)/
ハッキリでるねー💖
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 17:44
ランさん こんばんわ
ランさんには サンタクロースはまだですか?(笑)

さっき 友人2人 お帰りに なりました
懐かしい話 猫談義 びっくりする話 いろいろあったけど
詳しい話は また明日~
Commented by akaoni at 2014-12-17 18:03 x
どうしよう。
オラのところには、サンタクロースではなく、さんざくろうす がくるかも。
Commented by ゆりこ at 2014-12-17 18:47 x
ちよさん、とっても美味しそうですね^^

今日、病院で規則正しい生活を整えて、復帰に向けて取り組もうということになりました。
上司と同僚に恵まれる職場に復帰できるよう、しっかり祈っていきます。
Commented by ハピネス at 2014-12-17 19:47 x
これから池田大学校の卒業式です^^
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 20:08
akaoniさん 
さんざん 苦労も 宝ですね
たくさん積んでください(笑)
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 20:11
ゆりこさん こんばんわ
とっても美味しそうだよ~

朝は 何時ごろ起きられる?
早寝 早起きから はじめようね

必ず ゆりこさんにあった職場に復帰できるよ!
私も祈るね
Commented by tomotiyoo at 2014-12-17 20:14
ハピちゃん 卒業おめでと~
あれ~?留年はないの~?(笑)
嫉妬も そろそろ 卒業かな~?
雪のなか お疲れ様でございます
気をつけて 帰ってね!