人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう



両親にありがとう



みんな みんな ありがとう

by tomotiyoo | 2014-12-31 08:32 | Comments(12)

Commented by うるとらまん at 2014-12-31 09:41 x
クトウシ 一年 ニーヒヘーデビル。ライニン ユルシク ウネゲーサービラ(今年、一年ありがとう。来年も宜しくお願いします)。
Commented by akaoni at 2014-12-31 12:31 x
皆さん、こんにちは。

今、オラはお蕎麦食べてまーーす。
天麩羅蕎麦です。

みんなは、どんな蕎麦食べるの?




Commented by いつも at 2014-12-31 15:12 x
ちよさん、皆さん一年間お疲れさまでした。
みんな、この一年よく頑張ってこられましたね。
立場や、境遇を超えての、優しい励ましあいこそ、
創価励まし学会そのものであると思っています。
間もなく新年ですね。
全員が大勝利の境涯革命の年にして参りましょう。

いつも、感謝。

Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 15:53
うるとらまんさん ありがと~
また 来年もよろしくね~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 15:54
akaoni さん うちも天ぷらそばだよ~
Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 15:58
いつもさん一年間 ありがとうございました

「立場や、境遇を超えての、優しい励ましあいこそ、
創価励まし学会そのものであると思っています。」
同感!

今年より もっともっと 変わるよ!
いい意味で 欲張りになります(笑)

来年もよろしくお願いします


Commented by ハピネス at 2014-12-31 16:55 x
ちよさん、皆さん
今年も、ありがとうございました。
いろいろとご迷惑もおかけしましたけど、何とか、少しずつながらも、人間として成長できたかなぁ、なんて思っています。
いつまでも、あのままでは、あまりにも情けないですもんね(汗)
皆さまに、心を砕いてもらいながら無駄にしてはいけませんよね。
来年も、自身の成長を目指して顔晴ります!躍進します!
それでは、皆さま、良いお年を
Commented by 千早 at 2014-12-31 18:11 x
ちよさん、みなさん、お題目たくさん送っていただき本当にありがとうございましたm(__)m おかげで元気になりました。
いつも全部は読めていないけれど、時々みなさんの言葉を読んで笑ったり励まされたりしてきました。
ありがとうございました!
年越しそば、私はそばアレルギー気味なので、カップラーメンにしておきます (^^)
Commented by 関西のおばさま at 2014-12-31 21:46 x
こんばんは!
1年間お疲れ様でございました。
来年も無理せず、楽しい記事を書いて下さい。
良いお年をお迎え下さいね!
Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 21:57
ハピちゃん こちらこそありがと~

ご迷惑かけられましたけど(笑)随分と人間として成長できたかなぁと 思いますよ
喧嘩ばかりの8ヶ月だったけど 楽しませて頂きました
一生の思い出になると思います
いつも このブログを盛り上げてくれてありがとう
ありのままでいいと思いますよ
人間だもの
あれ~ どっかで聞いたことあるな~
来年もよろしくね

Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 22:01
千早さん こんばんわ
今頃カップラーメン食べてるかな?
千早さんにも 元喜を沢山いただきました
お題目 一緒にあげさせていただきました
いろいろあったけど 終わりよければすべてよし!ですね
来年もよろしくね
Commented by tomotiyoo at 2014-12-31 22:08
関西のおばさま こんばんわ
まごまごの 1年だったと思うけど 今年は日本?
来年は 少し のんびりとやっていきたいと思ってます
みなさんに たくさん元喜をいただきました
関西のおばさまにも 貴重な情報いただいたりと
感謝 感謝です
来年も健康で まごまごな1年を お過ごしください
来年もよろしくね