人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

今月最後のお誕生日
きちんと〆てくれますね(笑)

ここをクリック

当たってるかな~?

産んでくれたお母さんに 感謝の日



これでも聞いてみてね!

by tomotiyoo | 2015-01-31 05:40 | Comments(7)

Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 00:16
いつか みんな おじいちゃん おばあちゃんになるね
その日まで ずーっと 友達でいてね!
Commented by tomotiyoo at 2015-01-31 05:42
関連コメ以外は 次のコーナーにお願いします
Commented by ラン at 2015-01-31 11:39 x
HAPPY BIRTHDAY(^0_0^)
みずがめ座の人は、反骨精神が旺盛で権威や権力とかに
立ち向かっていく人が多いのだとか。
ちなみに大聖人、戸田先生もみずがめ座(^^♪
Commented by 千早 at 2015-01-31 23:55 x
お誕生日おめでとうございます!
あ、ところでランさん、牧口先生とか大聖人様とかってもしかして旧暦の誕生日なのかしら?だとしたら何月何日になるのかな?なんて考えてたことあります。
Commented at 2015-02-01 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-02-01 11:45
非公開さん 了解です
Commented by ラン at 2015-02-01 15:00 x
千早さん
あ、そーかぁ(;'∀')旧暦だと誕生日変わるんだよね(^◇^)
調べておきます(^_-)-☆