人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元喜になってね!

緑の栄冠



女子部時代によく歌いました

友よ強く



元々は定時制高校の生徒の為の歌ですが 高等部時代に歌った歌です

創価大学学生歌


来世は 行くぞ!そんな思いで覚えました
♪誰がために 人間の道 学ぶかな♪
ここが一番好き!

by tomotiyoo | 2015-04-05 05:00 | Comments(7)

Commented by AKKO at 2015-04-05 06:23 x
お早うございます❤
配達終わりました‼
今から始めます(^o^)/
今日も勝利の一日を‼
Commented by tomotiyoo at 2015-04-05 06:32
AKKOさん おはよう
配達 お疲れ様でした
無事にできて よかった~
私も これから始めます
Commented by tomotiyoo at 2015-04-05 07:46
ありがとうございました

「広布のための労苦はすべて三世の福徳と輝く。 
 ゆえに今日も前進だ!
「月々・日々に」の心で新たな歴史を綴れ!」

「人の心を動かすのは誠実と熱意だ━恩師。
 会って語れば新たなドラマが!」

「言葉は、心を写す鏡。
 心を一段と磨き、相手の心に届く言葉を紡いでいきたい。」

横浜市中区
埼玉新座市、春日部市、上尾市、川口市
がんばれ~

あー 私も友人いた!
電話しよう
会えたら会おう!
Commented by AKKO at 2015-04-09 13:20 x
ちよさん❤来世じゃなくても
今世で、通信教育行きたくないですか?!
私も、今世で行きたい‼
まだまだ、先の事でしょうが。。。

先生が創って下さった大学ですもんね❤❤❤
Commented by tomotiyoo at 2015-04-09 13:27
AKKO さ~ん
う~ん びみょ~(笑)
Commented at 2015-04-09 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2015-04-10 05:15
非公開さん
大学 悩む~

「嫌われる勇気」私も読んでみたいな
実際 私も 子どもを産むと言う事から 逃げていたんだと思う
すべての事に 挑戦! なのでしょうね