人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

聖教新聞に「教学部教授補登用講座のために」が掲載されて気がつきました
ひらがな御書は「実力不足から 誤字 読み間違いがあることは ご了承ください。」
と謳ってあるのでご存知のこととは思いますが

ひらがな御書で 十界をじゅっかいと 記しておりますが 正しくはじっかいです
ひらがな御書は 100%正しいわけではなく(人間のやる事だし 御書の読み方が変わることもある)その時々に出た 聖教新聞・大白蓮華等に振り仮名があった場合には 
そちらに合わせてください


話は変わりますが かなり先の事ですが


 第2次世界大戦終結70周年を記念し、今秋、
勇気の証言―ホロコースト&アンネ・フランクと杉原千畝の選択」展が、
東京芸術劇場で開催されます。
同展は、「ホロコースト」が残した人類への教訓をあらためて確認すると共に、極限状態の中でも希望を失わなかった少女、アンネ・フランクの生き方、6000人のユダヤ難民の生命を救った杉原千畝の勇気を通し、人権の尊さと寛容の精神を訴えるものとなる予定。
(創価大学ニュースより)

ここをクリック

by tomotiyoo | 2015-06-18 00:00 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2015-06-18 05:08
おはようございます
今日も曇り空
少し涼しいです
いい1日で ありますように!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-18 06:31
北海道 婦人部の日 おめでとうございます

ボリビア万歳!

「題目を本当に唱えれば折伏したくなるものだ」恩師
本当にそうだよね

無知はいけないね
そうそう つい最近まで じゅっかいと思ってました(笑)

選挙権が18歳から?
若い人と もっともっと友達になろう
Commented by うるとらまん at 2015-06-18 08:21 x
おはよー!
コメントに写真貼り付けたい時は、どうしたらいいの?

暑くなったね。ちよファンの皆さん、お身体に気をつけて!
Commented by tomotiyoo at 2015-06-18 13:50
うるとらまんさん こんにちは
コメントに写真は 貼れないんじゃないかな~?
誰か知らない?

うるとらまんさんも ご自愛ください