人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りブログの紹介

まずは AKKOさん

✨師匠、池田大作先生の弟子として、池田先生に恩返しができる様に成長して行きたいなぁ❤️
「強くなれ! 強くなれ! 絶対に 強くなれ!
強いことが 幸福である 勝利である』✨


ここをクリック

次にシャコタン
車ではありません(笑)

ちょっと休憩 ラテでもいかが?

ここをクリック

2人共 優しいですが 信心があります
マイペースで 自由に ブログライフを楽しんでくださいね




by tomotiyoo | 2016-01-12 00:00 | Comments(10)

Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 07:21
おはようございます

「地区部長・婦人部長は わが地域の同志の
 幸福責任者なり!
 広布最前線を駆ける 尊き奮闘に心から感謝!」
お陰様で うちの地区部長 胃がんの術後 順調です
お題目の応援 ありがとうございました

「偉大な学識の人には、真摯な向学と
 求道の心がある。」
私たちも 求道心を燃やそう

「三日坊主を何度も繰り返せばいい」
そうだよね!

Commented at 2016-01-12 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 10:27
非公開さん はじめまして
私も そういう時 いっぱい いっぱい ありましたよ
みんな そういう自分との戦いなんです
また お越しくださいね
コメント ありがとう\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 10:29
シャコタン おはよう
いつまでたっても ちよちよ歩きの ちよです
シャコタンのブログは お洒落!
私のブログは たまに う○こ(笑)
「みんなちがってみんないい」 だよね~
Commented by チェリー at 2016-01-12 13:10 x
こんにちは♪( ´▽`)
シャコタンさんの、ブログって、どこにあるのかな?
遊びに行きたいけど
わかりません
では、また車走らせます
Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 14:18
チェリーさん こんにちは
ここをクリックは スマホだと 飛ばないのかな?
URL 貼っておきます

http://shampoo-bell.at.webry.info/

これで どうだ?!\(^o^)/
Commented by チェリー at 2016-01-12 15:07 x
出先で\(^o^)/
後ほどです
Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 15:44
は~い!

場所によって 雪が降っているようですね
運転 気をつけてね!
Commented by AKKO at 2016-01-12 18:00 x
❤️❤️❤️❤️❤️❤️ありがとうございます❤️❤️❤️❤️❤️❤️
Commented by tomotiyoo at 2016-01-12 20:56
AKKOさん 
❤️❤️❤️こちらこそ いつもありがとう❤️❤️❤️