人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう


私の親友の誕生日です
私 共々 アホですが 一生懸命生きてます
私の 大切な大切な 友人です




私 共々 よろしくね~


そして 今は亡き 千早さんのワンちゃん ふーちゃんの 誕生日でもあるんですね


ふーちゃん もう生まれ変わってるかな?
Ⅿ子のうちは 柴犬のコロちゃんです




by tomotiyoo | 2016-05-30 00:00 | Comments(14)

Commented by ハピネス at 2016-05-30 06:02 x
みなさま、おはようございます

M子さん、ふーちゃん、お誕生日おめでとうございます。

はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-30 06:30
ハピちゃん おはよう
寝坊した~
はじめます
Commented by tomotiyoo at 2016-05-30 07:30
ありがとうございました

また 8時に会いましょう\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2016-05-30 07:32 x
30分だけ上がりました。
ありがとうございました。
Commented by tomotiyoo at 2016-05-30 09:21
ありがとうございました

名誉会長 初訪中の日 おめでとうございます

有吉佐和子さん 素敵ですね

530 ごみ ゼロの日
コカ・コーラでは 30年以上前 この日は特に 当時の国鉄ホームなどを綺麗にする活動をしてました
今は どうなんでしょうね
先輩たちも みな 退職してしまって 分かりません(笑)

ハピちゃん Ⅿ子に 伝えておきますね\(^o^)/
Commented by 福島の壮年 at 2016-05-30 13:16 x
M子さん、おめでとうございます。

天然っぷり、わが家内と同等です。

そして、
下町の、古くからある居酒屋
「チューハイ2つと煮込みね」

いいねいいね。
これ、私も大好き(だった。今は呑まない)

一昨日、長男が友人の結婚式に出るために、
戻ってきたので、
「浅草のデンキブランって、飲んだことあるか?
今でもあるのかな・・・」
と、訊いてみたら、それを友達のお土産に持ってきたと(笑
(私のHNをクリック)
懐かしい。

そして、
「母が変わろうとしている姿を見て、
僕も変わりたいって思ったんです」
これには、涙腺がやられちゃう。
ええ、話や!
Commented by tomotiyoo at 2016-05-30 16:35
福島の壮年さん Ⅿ子に代わって ありがとう

天然っぷり そうですか?
Ⅿ子に 電話で 伝えたら とっても喜んでました
私の友達 ネットしないからね~(笑)

お酒やめちゃったんですね
寂しい(笑)

デンキブランに 神谷バー
最近行ってないな

実は デンキブラン 飲んだことがないんです
子供のころの お出かけは 浅草松屋 花やしき 神谷バーと決まってて 嫌でした(笑)
神谷バー おつまみは なかなか ですよ

今 Ⅿ子は 長沢イノチで 頑張ってます
先日も 18歳の近所の子と 不在者に行く約束を取ったと・・・
その子のお母さんには ふられちゃったみたいだけど 諦めないって!

昨日は 息子さんの彼女と 4人で 楽しく過ごしたようですよ
最近旦那さんは ご本尊様にお水とご飯をあげて 題目三唱するようになったんだって
一家和楽の信心 ただいま進行中!

福島の壮年さん いつもありがとう
Commented by 千早 at 2016-05-31 06:57 x
お久しぶりです。おはようございます(^^)
すごおく久しぶりに遊びに来てみたら、フーちゃんの誕生日を祝ってくれていてビックリ。ちよさんどうもありがとう☆
ハピネスさんもありがとう!
Commented by 千早 at 2016-05-31 07:05 x
> そして 今は亡き 千早さんのワンちゃん ふーちゃんの 誕生日でもあるんですね
区切るとこ間違えたら私死んじゃうね(笑)
Commented by tomotiyoo at 2016-05-31 07:16
千早さん おはよう

どういたしまして


「 区切るとこ間違えたら私死んじゃうね(笑)」
う?うん?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今は亡き 千早さん あっ ここか~!

大丈夫! お互い長生きしそうです(笑)

そうそう 千早さんのお友達 入決取れたって 聞いてた~?
明日の記事です
Commented at 2016-06-03 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 22:12
非公開さん それは さっき確認したところです(笑)

ただ 私が ブログを始めた理由
そして 今も これからも 戦う時は戦う
嘘やデマとは 私の宿命が転換されるまで 戦わなくては いけないのだと思います
今回の事は もちろん 見送りますけどね(大笑)

私がこのブログを始めたきっかけは、いじめについて、日ごろ考えていたからです。
「いじめを許さないことも平和の戦いである。
差別を許さないことも平和の戦いである。
嘘の悪口を許さないことも 平和の戦いである。」
と語る 池田名誉会長。
黙っていたらいけないと思った。
平和とは、勝ちとるものだ。
見てみぬフリをするのが、一番卑怯だ。
沈黙は金ではない 語っていくんだ。

これが私です
Commented by tomotiyoo at 2016-06-03 22:15
はがきの件は よかったと思いますよ\(^o^)/
Commented at 2016-06-04 09:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。