人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も ネッ同志(とも)さんから


(SK-II #changedestiny ストーリー リン・チンラン編 )

「”運命は信じない”

誰もが無限の可能性を秘めて生まれてくるのよ。
ダンスを学びたかったけど、断られ続けた。
多くの先生が、無理だって疑わなかった。


でもそんな偏見が、私を強くしてくれた。
ある日、リズムに乗る方法を身につけた。

私は耳が聞こえない。

神様は扉を一つ閉めたとしても、
どこかの窓を開けてくれるもの。

誰かが私に言ったわ。
音が聞こえないのは、水中にいるみたいだって。
怖いことだって。
世間から、そして人から孤立している様に感じると。

私はそんな風には、決してならない。

”運命を変えよう。”

仏法であり、変毒為薬であり、宿命転換ですね。」

いつもありがとうございます
孤独と孤立は違うと どなたかが言っていたことを 思い出しました
人間は 生まれる時も死ぬ時も一人
だからこそ 絆を求めるのかも知れませんね
繋がっていれば いつかきっと 花が咲くことがある
私は そう信じて 生きていきます


by tomotiyoo | 2016-06-12 00:00 | Comments(6)

Commented by tomotiyoo at 2016-06-12 07:00
おはようございます

暑くなりそうですね
水分補給と塩分補給
熱中症に 気をつけてね
Commented by tomotiyoo at 2016-06-12 07:56
地震ですね
日曜ですが Tちゃんが来るというので はじめます
今日は とっつぁんグループの会があります

今日も 一日 顔晴ろう\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-12 09:13
ありがとうございました

フィリピン独立記念日・墨田女性の日
おめでとうございます

今日は「今日も元喜で」バカボンパパの導師でした

「広布のための労苦は 全てが黄金の福徳に。
「賢者はよろこび」と 快活に動き語ろう!
 徹して強気で前へ前へ!」

Tちゃん 1週間 できたので 明日からは 自分の家でやります との事
今日まで ありがとうございました\(^o^)/

「いまだこりず候」
まず問うべきは自分自身の決意」

熊本・茨城・福岡・大阪・滋賀・総東京・日本全国・世界の同志
みんな顔晴れ! 私も顔晴る!\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-06-12 12:32
「苦難に感謝

苦しいときほど
悲しいときほど
辛いときほど
ぐっとこらえて
笑顔で元気に頑張ろう。
でないと成長できないから。
周りの人を心配させるから。
幸運を呼び込めないから。

本当は
苦難に感謝するべきだから。

直太」
Commented at 2016-06-12 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-12 14:16
非公開さん いい話は 是非 公開で!
返事のしようがありません(笑)