人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政党との相性診断


いつもさん ありがとう


by tomotiyoo | 2016-06-25 00:00 | Comments(9)

Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 06:37
団地部の日 おめでとうございます

はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by ハピネス at 2016-06-25 07:27 x
お仕事、終わりました*\(^o^)/*

帰り道のコンビニで、缶コーヒーではなくて、プラスチックのカップにストロー刺していただく、缶コーヒーよりも、チョッチュお高めのカフェラテっちゅうのに、最近ハマってます(๑´ω`๑)

今日は、マウントレーニアのマカデミアナッツっちゅう、なかなか洒落乙なモノをいただきつつ、「まるごとバナナ」っちゅう懐かしいのをみつけたから、かぶりついとるわ。

コンビニなんて、酒をやめてから、タバコか弁当かジャムパンくらいしか用事がなかったけど、エライ贅沢なもんにハマっちまったな(汗)
Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 07:49
ありがとうございました

「信心とは自分への 限りなき挑戦だ。
向上への不屈の精神だ。
苦しい時こそ 一歩前へと踏み出せ!」

「グローカル」いい造語だね

「誰が正義なのか。誰が正しいのか━ご本尊はすべてお見通しです。
大聖人の仰せ通りに、弘教に励んでこられた皆さんが、不幸になるわけがありません。
人生の大勝利者にならないわけがありません。
そうでなければ、仏宝は嘘になってしまう」

ありがたいね
仏法兄弟として 絆を結んでいこうね

御書を身で読む
その通り その通りと読む
以前は そんな事言ったってさ~
私には無理だよ
そんなつぶやきで読んでました 反省!

 

両方あって はじめてあじさい
今日の漫画 私向けだ~(笑)

仏法があればハッピーエンド

埼玉女子部 愛知壮年部
みんな顔晴れ!私も顔晴る!
Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 07:53
ハピちゃん おはよう
贅沢も たまにはいいでしょう
コロッケ生活からの 脱却
功徳満開 おめでとう!
Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 09:29
ありがとうございました

お天気は スッキリしないけど 心はスッキリ 晴れ晴れで行こうね!
Commented by ハピネス at 2016-06-25 11:29 x
普段やらんくせに、キレイにしたから、かるく床掃除してました。ヽ(^o^)丿

ついでに、軍艦島のヤツを、今日と明日、録画予約しました。

先日の「さくら物語」の時、8分ほど遅れて録画されていましたので、機械の時計が遅れているのかと思いきや、そうでもないらしい。

てか、時計が見当たらないんだけど。

あ、わかった! 電源が切れている時に、「決定」ボタンを押すと、5秒間だけ表示するんだって。
きちんと、はじめから録画してくれたら文句ないんだけどな。

微調整もできないのかな、これ。ソニーのブラビア。
('A`)マンドクセー!

くっそー! こんなことしてるうちに、めっさ遅くなっちゃったぢゃ~ン!

ということで、30分だけ、唱題します。(汗)

はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 12:34
ハピちゃん お疲れさん
ちょっと 出かけてきます
Commented by ハピネス at 2016-06-25 12:58 x
ありがとうございました。m(_ _)m

今日は、そのコロッケをいただきますよ〜*\(^o^)/*
あと、カップ麺。
プーパッポンか、辛味噌キムチか。

くーっ! 悩む (>_<)

メシ食って、寝るわ。

それでわ、よい週末を〜♪

おやすみ〜♪ (๑- -๑) . z Z
Commented by tomotiyoo at 2016-06-25 16:24
ただいま~
ハピちゃんは お休み中だね
いい夢見てね