人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公明党の再生医療推進プロジェクトチーム


いつもさんが 思い出させてくれました
忘れないでね




by tomotiyoo | 2016-07-07 00:00 | Comments(12)

Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 06:29
おはようございます

昨日は 先生 八王子に行かれたのですね
東京を 心配してくださっているのでしょうか
何としても お応えしなくては と思います

はじめます
Commented by pekoyuuko at 2016-07-07 07:24
おはようございます。
ちよさん、ちよさんと出会った日を創価に入信した日にしたいです。よかったら日付を教えて下さい。選挙が終わったら。宜しくお願い致しますm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 07:33
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 07:34
pekoちゃん おはよう
大げさだな~(笑)
覚えてないよ\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 08:46
ありがとうございました

期日前と 唱題会へ行ってきまーす
Commented at 2016-07-07 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 福島の壮年 at 2016-07-07 16:19 x
『夕刊フジ/神奈川、千葉、埼玉で共産、民進が苦戦
-------「人殺し」発言が影響の様相 首都圏終盤戦情勢』
(2016.07.06/3/3ページ)

公明党と共産党の「公共対決」が激化している選挙区もある。
埼玉と兵庫の選挙区などで、最後の1議席を両党候補が争って
いるのだ。
政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は「今回の参院選の特徴は
『公共対決』の激しさだ。
両党がすさまじい総力戦を展開している。
安倍首相も選挙区の公明党候補の応援に入るなど、異例の
対応をしている。
『公共対決』の行方が終盤戦のポイントとなりそうだ」と
語った。
Commented by pekoyuuko at 2016-07-07 19:55
共産党なんかに負けるものか!

福島のそうねん様ありがとうございましたm(__)m
Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 22:28
非公開さん 心配ないと思いますよ\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-07-07 22:30
福島の壮年さん こんばんは
実績の公明対 デマの 共産 というところですね
いつも 最新情報 ありがとうございます
Commented by いつも at 2016-07-07 22:45 x
連日の闘争、お疲れ様です。

この講演は有田さんから始まりますね。
https://www.youtube.com/watch?v=2TjIgenBEDo&list=PLWIUuJUNjyELf3gPFqV-fnphPRXINtB5e
10https://www.youtube.com/watch?v=2TjIgenBEDo&list=PLWIUuJUNjyELf3gPFqV-fnphPRXINtB10分33秒あたりから、公明党議員に対して、
火を噴くような訴えがあり、心が揺さぶられます。

この後山中先生が、有田さんのお話聞いて、
言葉を詰まらせながら、講演を始められますね。
お二人ともどれ程公明党を信頼されているか。
まさに、文証、理証、現証ですね。

Commented by tomotiyoo at 2016-07-08 06:29
いつもさん おはようございます

公明党は 実績が多いので 忘れてしまいますね(笑)
選挙の時だけではない事が よくわかります

いつも 情報 ありがとう