人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達が 増えた!

アメブロを 読んでくださった方は 同じ記事です


先月 兵庫へ行ったときの事を こうちゃんが 記事にしてくださいました
こうちゃんは バカボンパパと 同じ病気
目で キーボードを追って コミニュケーションを とっています

今回 ここに リンクする際に 私は 友人も多いけど 敵も多いですよ
それでもいいですか?と お話ししたところ ネットなんて そんなもんでしょう(笑)と 快く承諾してくれました
やはり はらが決まっ ている人は 違うな と思いました

茗荷谷の話が出てますが ここで すかさず修利槃特の話をしました
ミョウガを食べると 忘れっぽくなる
私 ミョウガ大好きです(笑)

そして その後の 外出の様子も 記事になってました


「車椅子を押してる嫁さんは汗だくでした。。。

何度も言いますビックリマーク

自分で操縦出来ない障害者にも電動車椅子を認めて下さい m(_ _)m

坂道でなくても、総従量100キロ程の車椅子を押すのは大変なんです。」

私も 地元の議員にお願いしましたが 皆さんも お願いしてみてくださいね
よろしくお願いします

ネットがつないでくれた友情の輪
こうちゃんと 奥さん 末永く お付き合いしてくださいね




by tomotiyoo | 2016-07-22 00:00 | Comments(3)

Commented by tomotiyoo at 2016-07-22 06:54
おはようございます

鼓笛隊結成記念日 おめでとうございます

http://tomotiyoo.exblog.jp/22587625/

60年 私より先輩だ~\(^o^)/
凱旋門でパレードした人たちは 今でもお元気でしょうか?
先生は 鼓笛隊と配達員さんは 信用できるとよく仰っていたね

「育児に奮闘する友を 皆で守り支えよう!
理解と共感が大切だ。
どんな悩みも安心して 相談できるよう配慮を!」

やったね!
会いに行くよ\(^o^)/

「本物は本物を知る」なるほど~


Commented by peko at 2016-07-22 09:15 x
すぐに県会議院さんに電話しましたが、お留守だったので、即動かないと忘れてしまうから、とりあえず、市議会議員さんに電話しました。
立っているのはパパさんですか?
お若いですね。
Commented by tomotiyoo at 2016-07-22 14:15
pekoちゃん こんにちは
電話してくれたんだね
ありがとう

バカボンパパ?
内緒(笑)