人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

女子学生部の日 おめでとうございます
香城会の日 いつもありがとうございます

「モットー
一.強き祈りで すべてに勝利
一.いつも笑顔で 真心の対応
一.感謝の心で 日々成長」

すべての人に言えるね
私よく 怒った顔してるから・・・(笑)
でもね 先生は 怖い顔が悩みの婦人部に 真剣な表れだからと 言ってくださったよね
ありのままで
それでも 笑顔!笑顔!(大笑)

『「未来の果」は「現在の因」にあり!
 断固と祈り動けば 必ず道は開かれる!
 決定(けつじょう)した一念で前へ!』

過去は 現在の意味になる
あんな事があったからこそ 今の自分がいる
そう思えたら 幸せだよね
今の苦しみも 変わるための 鍛え
そう思っていこうね
今から これから そしてここから
宿命転換の真っただ中にある同志(とも)よ
断じて 負けるな!

「わが地区お同志は、こんなに幸せになりました」と
最近 先生にお手紙書いてないな~
今日 ふなっしー 退院します
今回は 順調だったようです
お題網の応援 いつもありがとう

うっかりしちゃって ふなっしーの財務の申し込みをしてなかった
○○ちゃんに電話したら 間に合うって
みんなも うっかりしてる人いませんか?
感謝を伝える 1年に1回の事 お忘れなく(*^-^*)
本幹中継もね!

あ~! 民音講演の申し込み忘れてた~
往復はがきあったかな?
出かけたり 色々あって・・・またでいいか?(笑)
新聞は 色々 思い出させてくれるよね
だから しっかり読まないと損だよ

今日の 『新・人間革命』ビデオになってなかったかな~?
奥さんが 述懐していたような・・・
「平和といっても、一人との信義から始まる。」
心していかなくっちゃ

いや~ん 「今から」「ここから」だって~
さっき 書いたよね(笑)
私 ここ あえて読まないんです
初めて聞いた方が 新鮮に感じるから
私って 傲慢?

勝利島って 東京にもあるんだね
九州の話だけかと思ってた
これは 東京版なので 気にしないでね
たまに 独り言 言います(笑)

今日の漫画 あるある
友人のⅯ子 漫画が変わってから 見てないようです
たまに あるあるだよって 話したから 見てるかな?
息子さんんに 啓蒙できたそうです パチパチ

「人のためだから頑張れる」これって 素敵!
やっぱ ネットも使ってるんだね
手先が器用な人はいいね!
「何のため」これが 一番大事だよね(*^-^*)

こっちは いい天気になってきました\(^o^)/
10時から 唱題会です
今日も元気に 行ってきまーす


by tomotiyoo | 2016-09-09 07:15 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2016-09-09 09:11
Commented by 赤鬼の畑 at 2016-09-09 08:20 x

皆さんおはようございます。
昨日は大雨でおら、生死をさまよいましたが、今朝は晴れています。
おら、広宣流布のため、地区の皆さんにおいしい野菜を食べてもらうため、頑張ります。ではでは。
Commented by tomotiyoo at 2016-09-09 11:20
Commented by うるとらまん at 2016-09-09 10:31 x

おはよう。
来月は東京に行くね。お会いできるといいね。
Commented by tomotiyoo at 2016-09-09 11:23
赤鬼の畑 さん こんにちは

今 帰って来た(*^-^*)
流されなくってよかった
食品ロスになりそうだったら 全国の同志(とも)に 送ってね~\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2016-09-09 11:24
うるとらまんさん
もしかして・・・(笑)
是非 お会いしましょう(*^-^*)