人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!(^^)!


私の事なのかどうかは 定かではないけれど・・・
コメントを入れさせていただこうと思いましたが うまく入らなかったので こちらで失礼しますね!(^^)!

はじめまして
非常に面白い記事ですね
今後も 楽しみに見させていただきます
末永く よろしくお願いします

「水魚の思いを成して」心一つに団結しよう!
 それが永遠勝利の鍵だ。
 誉れの同志と共に 麗しき友情の連帯を!」
誉れの同志になれているのか?それが問題だ

大聖人様 ご入滅の日に 先生は第2別館で祈念

毎月14日が「不撓不屈 祈念の日」
それぞれの”歩幅”を大事にしたい
熊本負けるな!熊本顔晴れ!

民音文化講演会
バカボンパパは リハビリで パーカッションを習いに行っていた
きっと 興味を示すだろう(#^.^#)

各地に新任幹部(リーダー)誕生
最初の3ヶ月が勝負!
盛り上げていこう

「団地部・地域部の同志の奮闘光る」
ありがとうございます

E─1 グランプリ
全部 見たいわ~

『命を賭しての変革の戦い
「わたしの宗教は地理的な限界を持たない─ガンジー
その言葉は、人間という共通項に立脚した、宗教のあるべき姿を示している。』

「1年間 何をしてきたか?その記憶が多く残っている人 意識した分 自己評価が高くなる」
あと約2か月半 宇宙のリズムに合わせた生活で 自己評価を高めよう!

「人と違うことをおそれるな!
自分の目で見て 自分の頭で考え 自分の言葉で語れ!
固定観念にとらわれるな!」
オチが面白い!
購読されていない方 是非 購読を(*^-^*)

「失敗も後悔も有効利用」
「永い言い訳」面白そうですね
DVDになったら 見るか~?

今日は 10時から唱題会
時間になったら 行ってきまーす
お仕事の方 気を付けて 行ってらっしゃーい





by tomotiyoo | 2016-10-14 00:00 | Comments(10)

Commented by akaoni at 2016-10-14 07:59 x
おはよう。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-14 08:56
akaoni さん おはよう
ご機嫌いかが~?
ちょっと早く 終えました(*^-^*)
Commented by pekomuko at 2016-10-14 17:17
何このブログ気持ち悪いんだけど
Commented by tomotiyoo at 2016-10-14 20:12
pekoさん そ~お?

同放始まったね
予定ついた?
Commented by pekomuko at 2016-10-14 22:43
月曜の11d時にきまったよ。楽しみ(⌒0⌒
Commented by akaoni at 2016-10-15 07:42 x
土曜の13:30d時にきまったよ。楽しみ(⌒0⌒
Commented by tomotiyoo at 2016-10-15 08:31
pekoちゃん おはよう
よかったね!(^^)!
Commented by tomotiyoo at 2016-10-15 08:33
土曜の13:30d時にきまったよ。楽しみ(⌒0⌒

akaoni さん 私も~\(^o^)/
Commented by pekomuko at 2016-10-15 13:58
千早さん、ごめんね。気持ち悪いって言ったのは内容のほうなの。ごめんね。
Commented by 千早 at 2016-10-15 15:34 x
ペコさん、ごめんねなんてことはないですよ。
私が勝手に間違えただけだから。
ちよさんに聞いたのでわかりましたよ(^^)