人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えいちゃん ありがとう

すごくいいから クリックして読んでね


by tomotiyoo | 2016-10-31 00:39 | Comments(3)

Commented by tomotiyoo at 2016-10-31 07:45
おはようございます

『創価の心は本因妙なり。
 毎日が価値の創造だ。
「具体的な祈り」「祈りは即実行」で
 創立の月を勝ち飾れ!』
過去の過ちは ご本尊様にお詫びして 今から新たに進んでいこう

「書き手の率直な心が表れているゆえに、この小さな言葉にこそ”大きな力”が宿ると言う」
言葉の力を信じ、今日も励まし続けたい。」
アメブロのなうや 私のコメントも そういう事なのかな?
ならばなおさら 励ましの言葉を綴っていこう

『「病ある人仏になるべき」御書。
何があろうが題目。
貫く人に変毒為薬は必ず』
今朝も pekoちゃんが 5時30分に電話をくれました
仕事 顔晴れ~(o^―^o)ニコ

「嗚呼 黎明は近づけり」
反転攻勢
漢字三千年展 いつ行こうかな~?

程永華大使は 池田先生から 寂しくなった時は 私をお父さんと思って」と激励されたそうです
その話に 感動して涙を流されていた人もいたという事です

「皆が等しく幸せを享受してこそ、本当の繁栄」

「家にあっては、最高の娘
職場にあっては、仕事の第一人者」

「お互い様」
私も みんなから 元喜をいただいてます
ありがとう

今日も一日 顔晴ろう~!

Commented by 赤鬼の時計 at 2016-10-31 08:41 x
皆さんお早うございます。
いっぱいできてるから、朝の挨拶どこに書けばいいからわからないから、ここにしておこう。
Commented by tomotiyoo at 2016-10-31 09:36
赤鬼の時計さん おはよう

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ここがいい\(^o^)/

今日もよろしくね~
akaoni の奴 すんなり起きたか?(笑)