人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日 おめでとう

どうしてる?
仕事は 順調?
あなたは アホやから 電話番号が変わったのに ちよさんに 教えるの忘れたやろ~?
ネットも 卒業するって言ってたから ここも見てくれないかな~?
それとも あっ 私の誕生日 忘れられてる~って そう思ったかな?
いくつになったのかは 忘れたけどね(o^―^o)ニコ

バカボンパパも 私も 元喜だよ
あらから1年近くたつんだね
随分お題目あげたね

そっちも 寒いでしょう?
うちも 昨日から こたつを出したよ

新聞啓蒙 進んでる?
品川の彼女も 元喜かな?
今日あたり お母さんに電話しておくね
折伏 顔晴れ!
自分に 負けるな!
また 泊まりにおいでね
バカボンパパも 首を長~~~~~~~くして 待ってるよ

いい1年にしてね(*^-^*)

じゃぁ またね(o^―^o)ニコ

by tomotiyoo | 2016-10-31 06:51 | Comments(0)