人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うるとら家族 再び

以前からの 読者の方は うるとらまんさん家族の事は ご存じでしょうが 最近読まれるようになった方は
ご存じでないかもと思いまして また 紹介させていただきます
素敵な ご家族ですよ





by tomotiyoo | 2016-11-19 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2016-11-19 07:38
おはようございます

山梨青年部の日 おめでとうございます

『友の成長のため 真剣に尽くした分
「心の財(たから)は無限に輝く。
自他共の幸福へ 励ましの連帯を強固に!』
強く 広く 結んでいこうね

「薬王菩薩の光は1200年間 燃え続け、世界を照らしたと
法華経に説かれる」
折伏した人が 代々受け継いでいってくださるを 祈ろう

任用試験 あと1日 顔晴れ~!

「狡く(ずるく)立ち回ってつかんだ評判は軽蔑に変る━作家(フランス)

「挑戦していること自体、すごいこと
不自由な目で生き抜いていくことは、人一倍、努力も必要であり、
苦労も多いことでしょう。
だからこそ、その人生は最も崇高」
千早さん よかったね(o^―^o)ニコ

「何が起こっても、それを楽しんでいく」━池田先生

任用試験 明日はお題目を送りましょう
ちーちゃんちより (笑)

お天気悪そうだけど 今日も元気で!
今日こそは 結果を出す!(o^―^o)ニコ
Commented by peko at 2016-11-19 08:42 x
ちよさん、ちよさん今朝おかげで池田先生と同じ時間に唱題できました。10分だけど、いや違うね。10分もできました、だね。
ちよさんいつもいつもちよさんのこと思っているよ。本当にありがとう(*´∇`*)
Commented by tomotiyoo at 2016-11-19 11:30
pekoちゃん おはよう
よかったね

るぃさんへの メッセージも 伝えておいたよ(o^―^o)ニコ
Commented by うるとらまん at 2016-11-20 13:35 x
私達の体験で喜んでくれる人がいるのは嬉しいです。
頑張ろうと思います。
Commented by tomotiyoo at 2016-11-20 17:48
うるとらまんさん こんばんは
紹介する甲斐があります
いつも ありがとう