人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素晴らしき人生

「負けない自分を創るために 私は走る!
負けないことは 勝ったことだ!
目に見える勝って喜ぶ人生よりも 
目に見えない 負けない人生のほうが 深く長い喜びがある」

「感謝の心は美しい
みずからに縁した人を
大事にしていこうという
心の余裕が 人生を豊かにする 美しくする」

「何も束縛がないのが「自由」ではない
何があっても揺るがない信念を持つ
そこに「自由」はある」

写真を見せられないのが 残念ですが 先生の言葉は 独り占めしてはもったいないと 思うので・・・


by tomotiyoo | 2017-01-19 00:00 | Comments(13)

Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 05:33
おはようございます

Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 05:45
はじめます 
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 07:02
ありがとうございます
Commented by akaoni at 2017-01-19 07:19 x
皆さん、お早う御座います。
Commented at 2017-01-19 07:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 07:59
akaoni さん おはよう
第2弾 始めるよ~
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 08:00
非公開さん おはよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
朝から 笑った~!
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 09:09
ありがとうございました

今日も片づけです
では また~
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 09:39
「魔の蠢動(しゅんどう)は、信心の眼をもって 見破るしかない。」
Commented by ハピネス at 2017-01-19 09:46 x
皆さま、おはようございます\(^o^)/

本当に大切なものは目には見えないんだよ〜
by サン=テグジュペリ

お題目を上げられることが勝利であり、幸福だと感じる今日この頃です(๑´ω`๑)♡アハ

はじめます
(-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 10:57
ハピちゃん おはよう

お題目をあげられることが勝利 実感できて幸せ ♡アハ

創価学会 永遠の五指針が 発売だね

「民衆とともに 汗する」 ─ マータイさん
心こそ大切 だね

「人生を無為に過ごすなかれ。活動的であれ。─楽聖(ベートーベン)

今日も お仕事 お疲れさまでした~!


Commented by ハピネス at 2017-01-19 11:54 x
だ───O(≧∇≦)O────っ! 完了\(^o^)/

アタシ(๑´ω`๑)♡アホ(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-19 13:15
ハピちゃん お疲れ~
バカップルじゃもん 
しょうがないね(笑)

「2017-01-18 21:48:53
問題
テーマ:メッセージ
何をするにしても
問題は起こる。
真剣にやればやるほど
問題は起こる。
人生とは
問題を解決しながら
生きるということだから。
問題が大きければ大きいほど
真剣に挑戦すれば成長でき、
人間力がつく。
 
直太」

おやすみ~