人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月29日

29日 0時~3時   ハピネスさん
    3時~6時   ちよ
     6時~7時 akaoni さん
     6時30分~8時 千早さん
    7時~8時 ジャスミンさん とみちゃん
    7時〜 9時 かずきさん
     8 時~9時 みゆきちゃん 関さん
    9時~10時 ふなちゃん  
    10時~11時 花さん  久下ちゃん
    11時~12時 ハピネスさん 
    12時~13時 けんちゃん あっこちゃん
    13時~16時 ふなっしーさん 田中さん
    15:10~15:20 ルルさん
     15時半~16時 かもめさん
    16時~17時   福島の壮年さん
    17時~18時 ちよねぇ ちよにぃ
    18時~19時  匿名さん ちよ
    19時~21時  akaoni さんと その地区の方々

最低5時間 時間は未定 かっこちゃん
風邪のため 胸中唱題  Ⅿ子
うさぎさん 時間未定

私は 書いてない時間でも なるべく参加したいと思ってます
こっそり 参加も OKです
お題目で 心を磨き 福運たっぷりつけてくださいね
akaoni さんの地区の皆さん わが地区の皆さんも 参加予定です

24時間 地球のどこかで 誰かが お題目をあげている・・・
実感してみてください


by tomotiyoo | 2017-01-29 07:38 | Comments(44)

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 02:55
Commented by 非公開 at 2017-01-29 00:14 x
えいちゃん ハピネスさん
ありがとうございます
全国 北九州 大勝利!!
さぁー しっかり祈っていきます。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 02:53 x
おはよう
はじめます
全国 北九州 大勝利!祈ります
Commented by ハピネス at 2017-01-29 03:06 x
有り難うございましたm(_ _)m

いや〜、3時間はキツイね!
睡魔にまとわりつかれた(苦笑)

ちよさん、頑張ってね〜\(^o^)/
もう1時間頑張ります、と言うだけの勇気はありません(笑)。
Commented by akaoni at 2017-01-29 05:51 x
皆さん。お早う御座います。
はじめます。
Commented by 赤鬼の時計 at 2017-01-29 05:56 x
千早さん
朝ですよ
起きましょう

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:01
ありがとうございました

akaoni さん よろしく~
ポチの散歩に行ってきま~す(笑)
犬は飼ってませんけど・・・(大笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:30
はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by かずき at 2017-01-29 06:56 x
ちよさん パピさん 皆さん
おはようございます♪

始めます(^^)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 06:59
ありがとうございました

新聞 書き書き します(^^♪
Commented by akaoni at 2017-01-29 07:18 x
有難う御座いました。
トースト・炒り卵・牛乳・サラダいただきます。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 07:45
はじめます☆by 千早

2017-01-29 06:45:19

代わりにやっといたよ~by ちよ

Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:04
今朝は 自治会 庭掃除の日
時間まで (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:47
うちの人たちは ネットをやってないので コメがないけど
そこんとこ よろしく

行ってきまーす
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:50
2017-01-29 08:47:23
おわりました☆ by 千早
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 08:54
おはようございます♡
無事にお題目をあげることが出来ました
\\\\٩( 'ω' )و ////
コメント入れたけど送れなかったから、こちらから…。
声をかけて下さり、ホントにありがとうございましたm(_ _)m
また違う時間にもチャレンジするかも☆
by ジャスミン
Commented by かずき at 2017-01-29 09:17 x
ありがとうございました(o_ _)o))
Commented by ハピネス at 2017-01-29 10:56 x
ちよさん、皆さん、おはようございます。

今日も元気に、南無妙法蓮華経と唱題はじめます\(^o^)/
Commented by うさぎ at 2017-01-29 11:15 x
ちよさん メールくれていたのですね。今 気づきました。すみません、、ありがとうございます。携帯で見ることが多くパソコン スルーしてました。
今9時~11時上げました。 今日はまだまだちょこちょこあげます♪
Commented by at 2017-01-29 11:49 x
ちよさん、皆さんこんにちは!10時~11時あげました\(^^)/またお題目あげながら北九州大勝利!絶対無事故祈ります!!
Commented by ハピネス at 2017-01-29 12:08 x
有り難うございましたm(_ _)m

では、次のかた、けんちゃん、あっこちゃん、よろしくお願いします♪
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 12:52
皆さん ありがとう
そして お題目をあげるきっかけを作ってくれた ハピちゃん ありがとう
やっぱ お題目は いいよね(^^♪
まず 元喜になる
そして 目標が ハッキリしてくる
もっともっと 福運つけようね
幸福とは 強くなる事
何があっても 退転しない事
あきらめない事
祈り叶えようね(o^―^o)ニコ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 13:23
けんちゃん あっこちゃんは わが地区のメンバーです

私も はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 13:40
ごめんなさい
姉を 送りに行きます
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 17:03
ふなっしー 5時間 完遂
夜 また1時間あげるって~
ガン 吹っ飛ばせ~~~~!

姉も 昨日初めてふなっしーに会ったけど 元気の良さに吃驚してたよ
姉は 5時に間に合うように帰ったので 私も そろそろ 始めてます
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 17:23
ごめん
福ちゃんがみえた~
キティちゃんのお皿を持ってきてくれた~
またね~
Commented by ハピネス at 2017-01-29 17:50 x
よし、がんばるぞ~\(^o^)/

はじめますぅ
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 18:24
匿名さん やってますって メールあり

太陽の子さん 決まったって~!
おめでとう
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 18:33
はじめます

バカボンパパ 8時から1時間だって 
Commented by akaoni at 2017-01-29 18:36 x
まだ早いのに、トップさんがきちゃって、はじめました。
私は7時になるまで、しばし、お茶の時間。
Commented by akaoni] at 2017-01-29 18:59 x
はじめます。
Commented by ハピネス at 2017-01-29 19:07 x
いっぷくいれます (-.-)y-., o O
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:07
匿名さん 終わりましたメールあり
私は 引き続き akaoni さん地区と ハピちゃんと (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:09
ハピちゃん 同時刻に いっぷくかい?(笑)

akaoni さんとこ うちと一緒\(^o^)/
うちも 早い人は 20分前からお題目!
Commented by ハピネス at 2017-01-29 19:21 x
再開いたします\(^o^)/
Commented by 千早 at 2017-01-29 19:36 x
わあ、すごい、みんな唱題がんばられたんですね!
赤鬼の時計さん、朝起こしてくださりどうもありがとうございました!(笑)
おかげで唱題できました♪
今日の日中ははりきゅう勉強会、講義の間に睡魔が…
赤鬼の時計さんに講習会にも起こしに来てもらえばよかった(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 19:58
ラスト1時間 バカボンパパと 勤行して始めます
感謝!

朝の勤行は 姉が勝ちました
今日の歌は 人間革命の歌
Commented by かずき at 2017-01-29 20:01 x
ちよさん 皆さん こんばんは♪

ラスト 一時間よろしくお願いします(^^)
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 21:08
ありがとうございました

2月の 皆様の大勝利
健康 長寿 無事故 幸福
永遠の5指針
1.一家和楽の信心
2.幸福をつかむ信心 
3.難を乗り越える信心 
4.健康長寿の信心 
5.絶対勝利の信心
を 貫けるよう ご祈念しました

本当にありがとうございました
そしてお疲れさまでした
Commented by akaoni at 2017-01-29 21:12 x
有難う御座いました。

そして皆さん、お疲れさまでした。

熱燗を一本つけてから、ゆっくり休みましょう。
Commented by ハピネス at 2017-01-29 21:14 x
有り難うございましたー!\(^o^)/

皆さーん、本当に、本当に、有り難うございましたm(_ _)m

今回も、皆さまとお題目で繋がれたこと、心より感動、感謝です。

また、これに懲りずに、次回もよろしくお願いします♪

次回は、また誰かが、声を上げた時になるでしょう^^

待ってまーす\(^o^)/
Commented by ハピネス at 2017-01-29 21:22 x
おいおい、かずきさん、めっちゃ熱入ってるね〜♪

akaoniさん、熱燗いいなぁ\(^o^)/

私は、ひとり鍋をチンして、焼酎の水割りで、いただきまーす\(^o^)/

禁酒に失敗は、付きものって事で(汗)

ちよさん、本当に有り難うございましたm(_ _)m

私には、なんの人脈もないから、全部丸投げになっちゃったけど、何から何まで、本当に有り難う\(^o^)/

THE 感謝〜〜\(^o^)/
Commented by かずき at 2017-01-29 22:19 x
皆さん お疲れさまでした♪
そして最後まで本当にありがとうご座いました(o_ _)o

ハピさん、ラスト 一時間は夜の勤行・唱題ですよ(^^♪
寒いので常温のビールで晩酌です(笑)

ちよさん 地区の方・他の方々にもよろしくお伝え下さい。
Commented by tomotiyoo at 2017-01-29 22:46
かずきさん お疲れ様です(^^♪

お先に 一杯やってました(笑)
寒いので お茶ハイです ハイ!
また 明日から 頑張りましょうね
2月を大勝利で!
Commented by 非公開 at 2017-02-01 07:05 x
みなさんお題目 ありがとうございました。 公明党全員当選!おめでとうございます。
Commented by tomotiyoo at 2017-02-01 07:18
非公開さん おめでとうございます
よかったですね
全員当選 もれなくが いいですね(^^♪