人気ブログランキング | 話題のタグを見る

共戦


(勇退から反転攻勢 19分9秒)

私の 大好きな歌 ああ黎明は近づけりを 先生が指揮をとってくれていますよ

53秒ごろ 共に笑い 共に泣き 共に戦うとナレーションが入りますが、
私が バカボンパパを折伏した時の地区が 先生からいただいた 共に笑い 共に泣き 共に戦う 共戦地区 なのです
何としても 地区10世帯の折伏がしたいと 誓願の祈りで叶えました
今 この地区を超えようと 日々 奮闘中です\(^o^)/


by tomotiyoo | 2017-03-30 00:00 | Comments(4)

Commented by tomotiyoo at 2017-03-30 05:30
おはようございます

この地区を変えよう
折伏10世帯ということではなくて・・・
人のために祈れる人を 増やそうって言う事なんです
誰も置き去りにしない地区
昨日の 小Gでは SGI提言をもとに そんな話が できました
夜の訪問には バカボンパパの車を出すことにしました
また 一歩 大きく変われそうです

では はじめます (-人-) 南無南無・・
Commented by tomotiyoo at 2017-03-30 06:39
中国方面「師弟正義の日」おめでとうございます

98歳 弘教150世帯
凄いね~!

熱烈歓迎
インドSGIでは 海外のメンバーを迎えるためだけに作られた グループがあるそうです
空港で ウエルカムの 横断幕かどうかは 定かでないけど・・・
すごい勢いで弘教が実っているようですね

「愛媛に 真心という太陽」
いいね!

朝勝ち30分 今でも続けている人もいますね
「人は『やらねばならない事』をやり切れば、必ず、『やりたいこと』の力に変えていける」━池田先生

今日も 1日 顔晴ろう!
Commented by akaonidayo at 2017-03-30 08:09
赤鬼

皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-03-30 09:15
赤鬼さん おはよう

(人''▽`)ありがとう☆