人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マリアさん こちらへどうぞ (堂々巡りになったら消します)

「ネットリレー唱題で、マリアと彼の悪口をネットで拡散したちよ村のうなの所業を謝罪しろ。

ちよ村がsoukanomondai様にした集団虐めは
良いんですか?
何で?謝罪しないの」
というマリアさんの 質問に答えます

ネットで拡散してません

ちよ村がsoukanomondai様にした集団虐めというのは何ですか?





by tomotiyoo | 2017-04-06 07:01 | Comments(10)

Commented by tomotiyoo at 2017-04-06 19:03
2. 言いたい事があればマリアの所に来なさいよね。
という事なので 来ました

「ネットリレー唱題で、マリアと彼の悪口をネットで拡散したちよ村のうなの所業を謝罪しろ。

ちよ村がsoukanomondai様にした集団虐めは
良いんですか?
何で?謝罪しないの?

『虐められる側にも問題がある』って豪語してる
村長も、そう思ってるから、えぇかげんな対応しかしないんですね。
それと、『信心の浅深のわからない人』だとか
陰口やめて下さいね。
言いたい事があればマリアの所に来なさいよね。」

おはようございます
言いたいことが あります 
デマを流すのはやめてください

私は 7月 過ぎるまで マリアさんの所へは行けません
7月8日 以降でしたら マリアさんの都合に合わせて 行くこともできます
日程は 調整しましょう

http://tomotiyoo.exblog.jp/27700786/
マリアさんのコーナーを 設けましたので どうぞお使いください
よろしくお願いします

たえ 2017-04-06 07:10:00
Commented by tomotiyoo at 2017-04-06 19:03
3. Re:言いたい事があればマリアの所に来なさいよね。
>たえさん

陰口を叩いたのは、パピちゃんやが?

お前は直ぐに記事消すかやろが、ふざけとんか?

今まで消した記事を元通りにしろ。

『さよなら~』って何回逃げたんや?





マリア 2017-04-06 07:44:39
Commented by tomotiyoo at 2017-04-06 19:04
5. Re:言いたい事があればマリアの所に来なさいよね。
>たえさん

パピの代わりに来たちゅう事はパピとID共有してるんやな。

アメブロでは厳禁だろ?
メルアド、連絡先を交換するのもアメブロでは
厳禁だろ?
マリアに出合い系か?w w w

これ見た人通報鴨鴨~ (≧▼≦)

マリア 2017-04-06 09:06:04
Commented by tomotiyoo at 2017-04-06 19:04
6. どうぞ 通報してください
>マリアさん

そうすれば 私は アメブロで たえという名前しかないという事が ハッキリしますから・・・
よろしくお願いします
たえ 2017-04-06 11:46:36
Commented at 2017-04-06 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-06 20:24
非公開さん
いまだこりず候です
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 13:12
8. Re:どうぞ 通報してください
>たえさん

アメブロでたえ?まだ他にサブ垢あるん?

ハピとID共有はアメブロ厳禁。

ハピはAKKOだからあんたいくつ回線持ってるの?(≧▼≦)
国から世話なってて。


マリア 2017-04-06 16:18:26

ハピはAKKOだからあんたいくつ回線持ってるの?(≧▼≦)
国から世話なってて。


マリア 2017-04-06 16:18:26
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 13:16
「アメブロでたえ?まだ他にサブ垢あるん?」
ありませんよ

「ハピとID共有はアメブロ厳禁。」

そんな事はしてませんよ

「ハピはAKKOだからあんたいくつ回線持ってるの?(≧▼≦)」

ハピちゃんと AKKOさんは 別人ですよ

「国から世話なってて。」

養父は 身障者ですから 国にも 都にも 区にも お世話になってますよ
だから 何だというのですか?
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 21:17
11. Re:デマは やめてくださいね
>たえさん

デマだという証拠ありますか?

ハピはとんとんといはうHNでマリアにおちょくりのメッセージをくれてますね。
もちろん、マリアと彼のネタですよ。

貴方の養父が身障者と言う認識はマリアには
ありませんね、マイカー乗り回し交流座談会に行くぐらいですからね。

ハピとAKKOのiPアドレスが同じ場所からだとはアメブロユーザでは皆知ってますよ。

AKKOに来た池田大作先生からのメッセージを
ハピは見たとコメントしていますが、
池田大作先生からのメッセージを見たのは

村長ハピAKKOだけなんて摩訶不思議
(≧▼≦)
貴女達の言動はおかしいんですよ、
ハピとAKKOの自宅仏壇と絨毯の色が同じと言うのも皆知ってますよ。
Commented by tomotiyoo at 2017-04-07 21:18
「デマだという証拠ありますか?」

それは あなたが 一番よく知っている事でしょう
私のIPアドレスと ハピちゃんのIPアドレスは 違うはずです
調べてください

「ハピはとんとんといはうHNでマリアにおちょくりのメッセージをくれてますね。」

そんな事 私が知っているはずないでしょ?
とんとんさんのIPアドレスと ハピちゃんのIPアドレスを調べれば わかるはず

「貴方の養父が身障者と言う認識はマリアには
ありませんね、マイカー乗り回し交流座談会に行くぐらいですからね。」

障がい者だからと言って マイカー乗り回し交流座談会へ行けないなんてことはないですよ
私の養父は ALSという難病
信心のお陰で 元気に過ごせています
一時は 車いす 杖がないとダメでしたが・・・
今でも 長い距離は歩けませんよ
もう少し 視野を広げた方がよろしいのではないでしょうか?

「ハピとAKKOのiPアドレスが同じ場所からだとはアメブロユーザでは皆知ってますよ。」
皆って 誰ですか?
なら 証拠を出してくださいね

「AKKOに来た池田大作先生からのメッセージを
ハピは見たとコメントしていますが、」
それは知りませんでした
ご伝言は 見れるものではないですからね

「貴女達の言動はおかしいんですよ」

こちら側から見たら あなたの言動の方が よっぽどおかしいですよ
それは あなたのブロ友さんも 気づいているはず

「ハピとAKKOの自宅仏壇と絨毯の色が同じと言うのも皆知ってますよ。」
そうなんですか?
ハピちゃんの絨毯の色は 私も知ってますが AKKOさんの 絨毯の色は知りませんよ
マリアさんは どこで知ったのですか?

一つ一つ 検証していきましょうね
証拠を出しながら・・・
よろしくお願いします