人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愚癡と一凶


『新・人間革命』には よりよく生きる智慧が 鏤められていますね
有り難いです



by tomotiyoo | 2017-06-16 04:00 | Comments(16)

Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 05:03
おはようございます

ハピちゃん おはよう
ウキウキしてる~?(笑)

はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by ハピネス at 2017-06-16 05:17 x
寝坊しました(汗)

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by Tommy at 2017-06-16 05:53 x
皆さんお早う御座います。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by ハピネス at 2017-06-16 06:08 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 06:13
ありがとうございました

ハピちゃん ウキウキじゃなく ヒヤヒヤ?(笑)

Tommyさん 今日も顔晴る\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 06:40
「最も苦しい時に 最大の力を出すのが 学会精神の真髄だ!
確信の題目を根本に 敢然と人間革命の劇を!」

大田・足立・品川・町田顔晴れ!

昨日は バカボンパパ 実の娘に頼めたよ(^^♪
いつもは 共産党の 元奥さんが 勝つんだけど(笑)
今回は こうちゃんの記事をラインで送った
弟にも 頼めた
入会はしたものの なかなか・・・だったんだけどね
やっと はらが決まったかな?
あとは 確実になるまで 祈る!

感謝できる人に 愚癡はない
今日のブログと ぴったりだね
あきこさん ありがとう

「平坦な道を歩いて宿命転換などできるか─戸田先生
よく祈り艱難に挑戦」
おかげさまで 悩ませていただいてます(笑)

核兵器禁止条約 交渉会議
いいね!

「遺骨は保存しない」
周総理と奥さんの約束
凄い!
うちは バカボンパパが 母の遺骨を 残してくれました(^^♪
池田先生が 不意をついて 会館に訪れる事・・・
行くっていうと みんな 準備にガンバっちゃうんだよね
弟子が頑張ることはただ一つ
広宣流布!

「単に相手に”合わせる”のではなく、互いを信頼し合う関係性を構築すること」
家庭が大事だね(^^♪

「唱題で自分に自信が」

SℕSを上手に活用し 友情を深めよう
会う事が 大切\(^o^)/

10時から 唱題会です
30日までは 30分間になります
さぁ 今日も 張り切っていこう
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 07:44
明日は 目黒へ行く予定です
東京駅に 7時前に友人のお母さんを迎えに行くので
8時はできるかな?
よろしくです(^^♪

8時から はじめます
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 09:09
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 09:13
千早さんも 1時間半 あげました\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 11:11
急遽 予定変更(笑)
今日 東京へ みえるようなので 明日も できるかも?
Commented by ハピネス at 2017-06-16 20:26 x
またまた、うちのまわりに仔猫が出現。
足のサイズくらいかな。
親猫は、変な声で鳴いています。
たのむから、今夜はゆっくり寝かしてくださいね。

皆さま今晩は。30分間だけですが、

はじめます。
南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 20:44
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-06-16 20:45
あららら にゃんこさん
春でもないのに・・・
猫の声が 子守唄に聞こえるといいね(^^♪
Commented by ハピネス at 2017-06-16 21:09 x
有り難うございました。 m(_ _)m
Commented by ハピネス at 2017-06-16 21:11 x
ちよさん、今晩は。

親猫の、あの鳴き声は、とても子守唄には聞こえません(汗)
ではでは
Commented by tomotiyoo at 2017-06-17 00:14
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
そうか 残念だな(笑)