人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マジだよ\(^o^)/


(松田聖子 ー 瑠璃色の地球【高画質】)

おめでとうのポチ よろしくね~♪
何日か前の コメ欄に 嬉しい報告がありました と書いたと思うけど 
この嬉しい報告がこれ\(^o^)/

何て言ったて 感謝の言葉が嬉しいね
戴いた 戴けない そんな事ではなしに みんなに感謝ができる
これが 最高の 贈り物です(^^♪

先生の心を 知ろう 知ろうという ハピちゃんの努力
私は 知っていますよ
勇気を出すにはどうしたらいいのか?
一生懸命悩んでいる姿も 私は知っていますよ

友だちをつくろうと 一生懸命な姿も 私は全部 知ってますよ
あと もう一歩 ホントに あと もう一歩だね

嫌われる覚悟を持てば 大丈夫!
世界中の 全ての人が僕を嫌ったとしても 僕が正しいと 思ったことを 言い続けていくよ

大丈夫!
あなたは みんなから 愛されていますよ\(^o^)/






by tomotiyoo | 2017-07-25 18:43 | Comments(12)

Commented by ラン at 2017-07-25 12:15 x
ハピさん、先生から書籍をいただいたんですね、おめでとうございます(^^)/ 家宝ですね✨
Commented by tomotiyoo at 2017-07-25 15:49
ランさん 家宝だよね
果報は寝て待て(笑)
それじゃ ダメか~(大笑)
Commented by ラン at 2017-07-25 22:16 x
瑠璃色の地球、いい歌ですよねぇ(^◇^)
大好きです(^^)/ この曲、合唱団でピアノ伴奏したのが懐かしいです
Commented by ハピネス at 2017-07-25 22:34 x
ちよさん、ランさん、皆さん、こんばんは。

ご紹介、有り難うございます。

そして、いつも、面倒ばかりおかけして申し訳なく思っています。
ちよさんをはじめ、皆さまに支えられながら、今があることを、心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

これからも、精進していく所存ですので、よろしくお願いします。
Commented by ラン at 2017-07-25 23:11 x
『みんなに感謝できる これが最高の贈り物です』
ハピさん、すごーい(^_-)-☆感激しました✨
Commented by tomotiyoo at 2017-07-26 06:02
ランさん おはよう
この歌 前に行ったかもしれないけど 以前 支部総会でチルチルミチルやって 私が男の子役
エンディングに使って 出演者全員で歌いました
その時 来てくれた友人が その後入会して 今 副支部長してます(^^♪
思い出たくさんあることが 幸せです\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-07-26 06:08
ハピちゃん 誰は見てなくても ご本尊様と池田先生は 見守ってくれているのです
散々 嫌な思いもしたと思うけど 強くなれ 強くなれ です

「我等現には此の大難に値うとも後生は仏になりなん、
設えば灸治のごとし当時はいたけれども後の薬なればいたくていたからず。
 彼のあつわらの愚癡の者ども・いゐはげまして・をどす事なかれ、
彼等にはただ一えんにおもい切れ・よからんは不思議わるからんは一定とをもへ、
ひだるしとをもわば餓鬼道ををしへよ、
さむしといわば八かん地獄ををしへよ、
をそろししと・いわばたかにあへるきじねこにあえるねずみを他人とをもう事なかれ、
此れはこまごまとかき候事はかくとしどし・
月月・日日に申して候へどもなごへの尼せう房・のと房・三位房なんどのやうに候、
をくびやう物をぼへず・よくふかく・うたがい多き者どもは・ぬれるうるしに水をかけそらをきりたるやうに候ぞ。」

「設えば灸治のごとし当時はいたけれども後の薬なればいたくていたからず。」

だよね\(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2017-07-26 06:09
ランさんとは 長い付き合いになったね 
これからも ハピちゃんよろしくね
Commented by ラン at 2017-07-26 06:52 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
よっしゃー まかせといて!(笑)
チルチルミチルの男の子役、みたかった( ̄▽ ̄)
そのとき来てくれた友人が、今、組織の第一線で活躍中とは・・・やっぱ、ちよさん、すげー( ^)o(^ )っす。
折伏している人には、叶わない。
私もあとに続きます!
Commented by tomotiyoo at 2017-07-26 07:28
ランさん おはよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あの当時のは もらってないんだ
誰かしら もっているとは思うけど 画質が悪いだろうね
そうそう ミチル役 今は 支部婦人部長さんとして 頑張ってますよ
女子部の時 同じ地区の部員さんだったんだけどね
副支部長は 孫で忙しい
でも そのお孫さん 何年か前 E─1グランプリだっけ?
予選に出たみたい
ⅮⅤⅮ見せてもらったよ

彼の体験も 凄まじい
本人の了解が取れれば 紹介したいね
ニューヨークに行けたのも 彼のお陰なんです
千早さんが 最初来た時には お孫さんが歌を披露してくれました

その時の話を探したら

http://sokanomori.exblog.jp/20028666/

トラ猫さん あの うずらです(笑)
時間がある時 見てね~
不思議な猫だな~(大笑)
Commented by ラン at 2017-07-26 14:58 x
ちよさん、↑見ましたよー(^^♪とてもほっこりした記事。
えぇー、ちよさんも地区の歌、作詞してたの?!
なんで同じなんじゃあー(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-07-26 16:31
ランさんも?(^^♪
ランさんは ゆうさん 知ってたかな?
彼が ユーチューブに載せてくれたんだけど 今は なくなっちゃった
そのうち 歌詞だけでも 載せてみようかな?
そういえば みゆきちゃん 元喜かね?
女子部も 仕事も忙しいんだろうね
リアルで 頑張ってくれるのが 一番うれしいよね\(^o^)/