人気ブログランキング | 話題のタグを見る

法華美人


本当に綺麗だった
まつ毛 こんなに長かったんだね(^^♪
勤行唱題が 霊鷲山へと導いてくれたね

久下ちゃんも ふなっしーの友達も 一緒に来てくれたね
友達には そのうち 勤行教えるよ
ふなっしーが 縁を結んでくれたから・・・
彼女も 不思議だって 言ってたよ
私たちが 出逢えたこと
病室で あと何分か後に電話が鳴ったとしたら ふなっしーにも 2度と会う事はなかったって・・・
お題目って 不思議だね(^^♪
本当にそう思ったよ
リレー唱題 やってきて本当に良かったね\(^o^)/

あとは 旦那さんだね
ちゃんと 私たちが フォローするから 安心してね
最期の最期まで お題目を忘れなかった ふなっしー 立派だった
私は ふなっしーと友達になれて 本当に幸せだった\(^o^)/
私の誇りだよ
お題目を送ってくれたみんなも 私の誇りだよ

色々言う人もいるけど 私は やり方を変えるつもりはないよ
悲しい人たちだね
みっともない人たちだね
どっちが 恥知らずかね(笑)
最期まで 笑わせてくれたね

ふなっしー 当たり前かもしれないけど 来世でも あんな人達には絶対にならないでね
私も顔晴る\(^o^)/


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ



by tomotiyoo | 2017-07-29 16:00 | Comments(11)

Commented at 2017-07-29 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-07-29 20:12
了解です(^^♪
Commented by ラン at 2017-07-30 05:57 x
皆さん、おはようございます(^^
ちよさん、昨日はお疲れさまでした。
ふなっしー。さんは今世を戦いきって霊山にいかれたんですね。私も「臨終只今」との覚悟で、一日一日を一分一秒を大切に生きていきます。
Commented by Tommyの畑 at 2017-07-30 06:24 x
皆さんお早うございます。
今朝も朝立ちです。
一日頑張りましょう。

昨日カラスがオラの作ったメロンを食べました。
「ラクビ―ボール」を食べないのか?と聞いたら、まだ青いし、オラの分だから、慌てて食べなくてもいいとのことです。
どうやら、Tommyより、カラスのほうが賢いようです。

630~はじめます。
Commented by ペコ at 2017-07-30 06:46 x
まさしく、生も歓喜、死も歓喜だね。

新たな人との出逢いもあったようでよかったですね。

フナッシーさん、ありがとうありがとう(⌒人⌒)

南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2017-07-30 07:39
おはよう ランさん

「臨終只今」大切だよね
いつまでも あると思うな 自分の命
今日の四季の励ましもいいね
親孝行してね~
Commented by ちよ at 2017-07-30 07:46 x
はたけさん おはよう🐱
カラスに負けたか~?(笑)
カラスは 黒いけど 鬼さんは 赤いね
私は まだ 青いよ
Commented by tomotiyoo at 2017-07-30 07:48
pekoちゃん おはよう
pekoちゃんが 元気なこと自体が 創価の信心の実証だね
治すと決めたから・・・
そう 深く 深く 決意することが 大事だね
はらきめろ
はら決まったね\(^o^)/
今日も8時からよろしく~

Commented by tomotiyoo at 2017-07-30 07:59
みんな早起きだね~
流石の バカボンパパも 起きてきません
日曜日だから いいんだけど やっぱり疲れたみたい
もう病院に行くことも 送り迎えもなくなって あとは 旦那さんの事
今日は 先生から(?) ふなっしーに 戴き物があるようで 私も一緒に行ってきます

では はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by ラン at 2017-07-30 09:13 x
ちよさん、いってらっしゃーい(*^^)v
Commented by tomotiyoo at 2017-07-30 09:30
ありがとうございました

ランさん 夕方になると思うよ
お題目の途中 ふなっしーの お母さんから電話があって 色々話しました
聞きたいというので みんなの 弔文も 読ませていただきました
(メール ライン等は また後日)
北は北海道 南は沖縄まで 激励 弔文 そして お題目
お母さん 本当に 本当に 感謝してました
皆さんに くれぐれもよろしくお伝えくださいとの事でした
今日の わが友に贈る
『真の勝利者とは 何があろうとも 前へ前へと行動する人!
「逆境こそ成長の糧(かて)」と 楽観主義で進みゆこう!』
を読んで ふなっしー そのものだね と話しました

ハピちゃんのみかんの話
笑ってましたよ(^^♪

よく食べてたもんね~とお母さん

続きはまた後で 書くね

ランさんの 創大での話も 楽しみにしてるね
何があっても 前へ 前へ!

厳しい旦那さんからの ランちゃん 変わったね!が 一番の 誉め言葉だね
私も 思うよ
ランさん 変わったね\(^o^)/
を読んで