人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あべちゃん ありがとう

これって 私の事?
あべちゃんが 私を 魅惑的な人って感じるって事?
(「美しさ官能性で人をひきつけ、惑わせるさま。人を惑わせるようなもの。」)
私に 惑わされているって事?(o^―^o)ニコ

「表面上は自分が幸せであるかのように装っているが、内心はブログ村のランキングポイントや特定ブログの第三者コメントといった、目先の評価がきになってしかたがなく、毎日記事を更新しながらオトモダチのケアに余念がない。」
だって~(笑)
バカボンパパも 面白いのだ って 親子二人で( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ほらね 人間って 自分が思っていることを 相手も同じように思っていると 思っていることが多いよね(大笑)
みんなは きっと
 あべちゃん自身が 
「ランキングポイントや特定ブログの第三者コメントといった、目先の評価がきになってしかたがないのかな~?」
って思ってるよ

あべちゃん 今は 23位だね
みんな あべちゃんのところの 左の
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ
ポチしてあげてね
あべちゃんが もう少し ポイントが上がると ちよさんもうれしいので よろしくです
それから 時間があったら 拍手して コメント入れてあげてね
私も ありがとうって お礼 入れておいたよ



※魅惑的と 魅力的

あべちゃん これからもよろしくね(^^♪

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 創価学会へ

 ↑  ↑
ランキングと コメントが気になりますので ポチして コメント入れてね~(^^♪




by tomotiyoo | 2017-08-22 00:00 | Comments(33)

Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 06:15
おはようございます

はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by Tommyの時計 at 2017-08-22 06:27 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 07:14
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 07:40
Tommyの時計さん おはよう

「リーダーの一念が 組織の勢いを決する。
皆で目標を明確にし 弾む生命力で 異体同心の大行進を!」

リーダーが お題目が嫌いだったり 体験がないと 部員さんがかわいそう
確信ある言葉で 指導してあげてね

師と共に広布に生ききることが 人生最高の思い出!(^^)!

心の声に静かに耳を傾けることも 励ましであり 寄り添い
いっぱい聴いた後 さぁ どうする?

「他人の不幸の上に自分の幸福を築くことはしない」
かつらや化粧をしても 先生にはわかっちゃうんだね(o^―^o)ニコ
「良識」「健康」「希望」
人のために尽くす人生を\(^o^)/

最近の『新・人間革命』は 覚えていることで嬉しい!
映像が 蘇りますね(^^♪

「どうしても好きになれない人には 心を開いて対話していくこと」

ハチドリの地上絵
http://tomotiyoo.exblog.jp/24632706/
ハチドリと言えば マータイさん(^^♪

高級メロン
今年は バカボンパパと 半分ずつで 食べました
まぁ 贅沢\(^o^)/

今日も元気に 行ってらっしゃーい


Commented by ラン at 2017-08-22 08:25 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
ちよさん『美しさや官能性』であべちゃんを
ひきつけていらっしゃるのですね( *´艸`)
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 09:01
ありがとうございました

今日も一緒にできました(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 09:03
ランさん おはよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どうなんだろうね?
写真は 見た事あるだろうけど 声は知らないしね
やっぱ 会ってみなくちゃ(会ってみても)人間の本質なんて よく分からないよね
だから 行動が大事かな?って思います(^^♪
Commented by ドカーン at 2017-08-22 10:49 x
匿名さん、こんなアホなコメントする人は、この世に2人しかいないねん。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 12:18
匿名さん はじめまして
匿名さんは そう感じるんですね
私は どんな人であろうと 喜ばせてあげたいと思いますよ
この記事 謗法おかしているわけじゃないから 私は いいと思うんだけどね(^^♪

どういう理由で そう思うのか 教えてくれたら有り難いです
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 12:19
ドカーン さん お久しぶりです
二人って どなた~?
あとで 非公開で教えてね(^^♪
Commented at 2017-08-22 12:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ドカーン at 2017-08-22 13:01 x
誰かわかったよーん。
こんな単細胞愚かなのは世界に1人だねん。
前もちよさんにばれて恥かいたねん。
Commented at 2017-08-22 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 13:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 14:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 14:46
匿名さん あべひさんとの関係は 存じ上げませんが
私も 考えなくやったことではありません
何故 非公開にしなくてはいけないのか 匿名なのか
ハッキリさせたらいいと思いますよ

別に 私は 誰が憎いとか そういう意味でも あべひさんを もちあげようとも 思っていません
あくまでも 読んでくださっている方の 考えに 委ねているだけです
一時 ランキングが上がったからと言って その記事が正しいとかは まるっきり関係ありませんよね

多分今では あべひさんの影響力も ほとんどなく 5人ほどの取り巻きがいるだけの事でしょう
コメントは 非公開にしておきますが せっかくなので 本当の気持ちをお聞かせいただければ 有り難いです
Commented at 2017-08-22 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 14:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 14:59
今のところ 21位だよ
そんなに嫌なのかな~?
Commented at 2017-08-22 15:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 18:28
非公開さん あべひさんの今回の記事は 日顕とは関係ないと思いますよ
私は あべひさんの事 もしかしたら 日顕宗?って思ってますけど
これって 確証ないですよね
ここを見ている人が あべひさんにポチをするかどうかは 分かりませんし そんなに慌てる必要はないと思います
まさか 非公開さん 酔っぱらっているわけではないですよね?
この記事 もう1度 読んでいただければ そんなに驚く事でもないと思うのですが・・・
不思議(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 18:30
それから 騒動になると思われるのですか?
私は そのような意図はありません
誤解のないようにお願いいたします
Commented by キボウ at 2017-08-22 19:36 x
あべちゃんさんは、本当はちよさんが好きなくせに
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 20:09
キボウさん そうなの?(笑)
Commented by キボウ at 2017-08-22 20:12 x
あべちゃんさん

他の人を惑わせないで下さい

余計なことするな! と思いました
ちよさんいじめて喜んでんじゃねーよ と思いました
暇なら他の趣味でも見つけたら? と思いました

でもやっぱり好きなんじゃないんですか? ちよさんの事!
Commented by キボウ at 2017-08-22 20:15 x
あべちゃんさんがどんな方かはわからないけれど
好きな人にはちょっかい出す人っているから
Commented by ペコばさま at 2017-08-22 20:23 x
こんばんわ、キボウさんの言う通りかもね。
本当に嫌いだったら、無視だもんね。
人気があるちよさんがうらやましいのかも。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 20:58
キボウさん 結構強いのね~(笑)
あべちゃん 子どもか?(大笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-08-22 21:02
pekoちゃん ばさまになったの?(笑)
あべちゃん そういう事?(大笑)
Commented by ハピネス at 2017-08-23 19:19 x
あべひさんて、ワンパターンやん(笑)。
しかも、内容がスカスカ。
何かを真似てるようだけど、、、。
心根も丸見えで、痛々しい。
主戦場をアメブロの「なう」から、ブログに移すとか、なんか、カッコつけてたけどさ、なんら、今までと代わり映えないんだけど(笑)
ぺらっぺらのや薄っぺらなのが見えてしまうのは、私だけだろうか?

はじめて彼を知った時は、「凄い!」て、マジで思ってた。憧れもしたよ。
だけど、今は、「屁」でもない。
まったく興味もない。
本当にがっかりだ。
文章力も、教学もない。
世法やし(笑)
わかってたけどね。
有解無信てのは(笑)
Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 19:34
ハピちゃん そういう事か
それでも 仏性はあるのだから お題目送りましょう(^^♪