人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏も終わりだけど・・・


癒された?

by tomotiyoo | 2017-08-23 00:00 | Comments(6)

Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 05:29
おはようございます
準備して はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by Tommy at 2017-08-23 06:30 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。

皆さん、ポテトサラダは、自分の家で作りましょう。
やむを得ずスーパーで買う時は、一度、温めましょう。
Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 06:45
ありがとうございました
Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 06:48
Tommyさん おはよう
ポテトサラダ 温めたら もっとやばくない?(笑)
どうなんだろうね
気の毒な話です
ご冥福を祈ります
Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 07:14
「弘教・拡大に奮闘する 青年部に暖かい応援を!
新時代を担い立つ 後継の躍動の姿に 歓喜と希望は倍加する。」

「仏法は因果倶時
今、この瞬間の一念が、未来をつくり出す。」
私の奥底の一念は どこにあるのだろうか?

「目先の小利害に迷い遠大な利害を忘れるな─牧口先生」
広宣流布には お金もかかるのです(^^♪

「チリで8.24慶祝の集い
一人を大切に!」
あなたが 一人を大切にするのです
大切にされたいと思っているうちは 変わりませんよ(^^♪

一家との交流
私も 母を亡くし 中等部の頃のお姉さんも お母さんを亡くされ 本部を超えて また新たな友情が芽生えようとしている
どこまでも 恩を忘れず どんなに地域が 離れても 心の絆だけは 結んでいこうと思う
ネットも 上手に生かしながら・・・

富山は 誓願長っていうんですね
富山に知り合いいませんかと ここで聞いたら 「文句大臣」?
私と 一緒や~(笑)
「信心のおかげで、人生に不安が無くなったがよ。同志との縁を大切にせないかんよね」
私が言いたいことと一緒や(^^♪
91歳 お若い
また 素晴らしい先輩を紹介してくれて ありがとう

ちーちゃん 頑張るな~(笑)

今日は快晴!
そっちは どうかな?
私は まだまだ \(^o^)/

Commented by tomotiyoo at 2017-08-23 09:06
ありがとうございました

今日も3人で 勤行できました(^^♪