人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HERBIE HANCОCk & wAYNE SHОRTER


ハービーハンコックだったの?知らなかった(笑)

昨晩 行ってきました
私 両国国技館はじめてなんですよ
入り口には 人がいっぱい
荷物チェックもありました
両国国技館という看板を スマホでとっている人もチラホラ
2階席なので エスカレーターで・・・
中の階段は かなり急で ロングスカート ハイヒール 避けてよかった!(^^)!

人力車に乗って 演奏者が 登場
今までにない 歓声
それだけで ウルウルっと きちゃいました
あの可愛い女の子は 誰?
とっても気になりました

東西南北 4面に モニターが
やっぱり国技館ね!(^^)!

音楽が始まってないのに 感動で 涙があふれた
あんな 感覚は どのぐらいぶりだろう?
今 ここに座って同じ空気を吸っている
感謝の思いで いっぱいだった
ちょっと早い バカボンパパからの 誕生日プレゼント
一人で 噛み締めました

気になっていたかわいい子 
それは エスペランサ スポルディングさんで 4歳からバイオリンを始めベーㇲは14歳から
今 カラオケの番組で(バカボンパパ 大好きなんです)有名なバークリー音楽大学を飛び級で卒業
声もいい



グラミー賞に 5回ノミネートされ 3回受賞


順番が 逆になっちゃったけど HERBIE HANCОCk & wAYNE SHОRTER


テリ・リンキャリントン



あの 貧乏のどん底から 這い上がって 
もし あの貧乏を経験していなかったら こんなには 感動できなかっただろう

夜のバイトをしていた時 店のお客さんと 終わった後に タクシー飛ばして お台場までジャズバーに行った
それは それとして いい思い出だけど やっぱり ただの遊びに過ぎない
本物を 生で聴く感動
それは 池田先生が 私たちのために 贈ってくれた民音という名の宝物
喜んでで行ける境涯になれた事に 感謝

素晴らしい演奏
土俵に 女性が乗ってもいいんだっけ?と ちょっと思ってしまいました(笑)
ステージは 廻るのよ
ハービーハンコックさんは ショルダーキーボード(?)も よかったですよ
年齢じゃないね~
本当に感動の一夜でした!(^^)!



by tomotiyoo | 2017-11-08 20:00 | Comments(16)

Commented by ege1791 at 2017-11-08 20:43
ハービーさん主演のコンサートは、日本円に
したら、チケット代金六万円出さないと
入れない知る人ぞ知る素晴らしい方です。

その方達のコンサートに行けたなんて
うらやましいです😆🎵🎵
すごいことだと思います。(^-^)

私も機会が有りましたら、行きたいです。(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2017-11-08 22:37
ege1791 さん はじめまして かな?
4人のメンバー それぞれに素晴らしいですね!(^^)!
エスペランサ スポルディングさんの 笑顔がとてもいい
ファンになりました
Commented by ege1791 at 2017-11-08 23:27
ege1791はリナです。また、やってしまいました❗おっちょこちょいです。(^^;
Commented by ラン at 2017-11-09 06:28 x
ちよさん、皆さん おはようございます(^^♪
8時から同盟はじめます。
Commented by Tommyの仏壇 at 2017-11-09 06:53 x
皆さんお早うございます。
経も一日頑張りましょう。
はじめます。(7時になれば)

Commented by tomotiyoo at 2017-11-09 06:53
おはようございます
今日は 白ゆり正義会(唱題会)です

リナさん ランさん おはよう
リナさん 私と同じくらい おっちょこちょこちゃんですね!(^^)!
送信する前に 一度見直しましょう(o^―^o)ニコ

7時から はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by チャコ at 2017-11-09 07:21 x
皆さまおはようございます
今日も良い天気
お仕事がんばるにゃ
Commented by ege1791 at 2017-11-09 07:41
リナです。皆さんおはようございます(*^^*)
今日は、午前中の座談会に行って来ます。
オカリナで母の曲を吹くつもりです。(*^^*)

それから、私の夫は未入会です。結婚するまで
学会員だと言えませんでした。私が創価学会
なのだと夫に示さないといけない❗
Commented by ege1791 at 2017-11-09 07:49
リナです。過去に旦那様をすごく大事にする
婦人部の先輩を思いだし、夫に尽くそう。昨年の6月に結婚して戦いをはじめました。少しずつ私ほど夫にとって最高の女性はいないと、認めてくれて、ご本尊様の安置等させて頂きました。

夫に感謝です。また、こうしてお題目を上げ
させて頂き。今日も1日、がんばって参ります。

皆様の事、祈っています。共に宜しくお願い致します
Commented by tomotiyoo at 2017-11-09 09:25
ありがとうございました
またあとでね~
Commented by tomotiyoo at 2017-11-09 13:01
Tommyの仏壇 さん こんにちは
気が合うね(笑)

チャコさん こんにちは
昼休みかな?
お仕事 顔晴れ~\(^o^)/

リナさん こんにちは
もう 座談会 終わったかな?
オカリナ 皆さん喜んだでしょう?
民音で 母のCD売ってたような・・・
ジャズバージョン とってもいいんです
ハービーハンコックで やるかな?と思ったけど 無かった (´・ω・`)ショボーン
でも 最初の曲が 森ケ崎海岸ぽかったよ(`・ω・´)シャキーン!

旦那さんの誘拐じゃない(笑)入会にに向けて 頑張ってね
私は 弱いから そういうのは苦手なんだ
信心のしっかりした人とじゃないと 結婚しない(笑)
私 性格きついから 相手が可哀そう
元旦那さんと 同じになっちゃいけないもんね(大笑)
まだまだ 私自身 人間革命しなくっちゃね

感謝が大事だね
Commented by ege1791 at 2017-11-09 19:55
リナです。座談会行って来ました。(^-^)

「母」の曲。オカリナで演奏しました。皆が喜んでくれました。(^-^)また、同じ乳ガンで右胸全摘5年の婦人部の方を、私は8年経ちましたので、励ます事が出来ました。(^-^)共に頑張ろうって。感謝感謝の毎日です😆🎵🎵
Commented by tomotiyoo at 2017-11-09 23:13
リナさん こんばんは

お疲れさまでした
皆さん喜んでくれてでしょう
励まし合ってくださいね!(^^)!

うちも B座でした
http://tomotiyoo.exblog.jp/28212414/
おっちーのビデオを見て みんなで感動しました
座談会は いいよね\(^o^)/

Commented at 2017-11-09 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-09 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-11-09 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。