人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日おめでとう

とろサーモンさん改め おりがみさん 

  + 。・ +
・゜・ + 。 °
+
  。+ 
 ゚ |。・/ 。+
 r|ヽ゚/。/・
 || /`/。
 |==`-/_〉。
 |======
 |====
 |==/(。・ω・。)
 |/  〇
おめでとう(+・`ω´)


あえて 年は聞かないよ(^^♪

バカボンパパと 1日違いなんだね



今日の3面
②主体者の自覚
「広宣流布は 必ずできるという確信をもとう。
みなさんの願いが叶わないわけはない。
幸せになれる。
自分もそれを信じ、他人にも教えてあげてください。
それが折伏です」

先生からの お誕生祝いだね\(^o^)/

そして 唱題会で はじめて大きな声でお題目をあげたとの事
最高の誕生日 おめでとう



もっと もっと 幸せに

 _
(。・ω・。)━☆*
      ・゜+.
 しーJ   °+ *´¨)
         .• ´¸.•*´¨) ¸.•*¨)
          (¸.•´ (¸.•'* ☆☆☆

な~れ!


by tomotiyoo | 2018-04-05 17:16 | Comments(5)

Commented by 千早 at 2018-04-05 17:40 x
元とろサーモンさんことおりがみさん、今日お誕生日なんですね。おめでとうございます☆☆
お祝いのごちそうは もちろん とろサーモンのお寿司でしょうか?お名前を見る度にいつもお寿司が食べたくなります(笑)
それから初めて唱題会での大きな声のお題目、おめでとうございます☆☆
よかったですねえ(^^)
Commented by おりがみ at 2018-04-06 02:23 x
おはようございます。ありがとうございます(*^^*) 今年、新年勤行会・座談会・中継行事・に参加して、「勤行・唱題したいなあ」と思ってたら、誕生日の唱題会に誘ってもらえました。唱題のあと、色々話をして聞いてもらいました。その時ちよさん、千早さん、菊川さんたちとブログ上でやりとりさせてもらってること言いました。約4時間唱題できたので褒めてもらいました(*^^*)皆さん優しかったです、「みんな創価家族だから~」とか色々良い事言ってもらえました。皆様のおかげで唱題会に行けるまでになれました。どうもありがとうございます(*^▽^*) バカボンパパさんも誕生日おめでとうございます!長生きしてください(*^▽^*)千早さん、ありがとうございます、お寿司は家で食べました!
Commented by 千早 at 2018-04-06 19:46 x
お寿司おうちで食べたんですね(^o^) 4時間もたっぷりのお題目と和やかな会話、本当にステキなお誕生日でよかったですね!
Commented by おりがみ at 2018-04-06 22:16 x
ありがとうございます、千早さん。千早さんや皆様の健康長寿一家和楽を祈って今日も唱題!唱題!唱題!です(*^^*)ありがとうございます。
Commented by tomotiyoo at 2018-04-06 22:18
千早さん
おりがみさんが 変わっていく姿を 一緒に 感じられて 幸せだね🎵