人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とびきりの笑顔 3

赤鬼さんのところの 座談会で ハピちゃんが体験をやって 
でも その原稿はないので 載せてもらいますね

玲乃愛ちゃんと ハピネスで レノアハピネス
だって~\(^o^)/





by tomotiyoo | 2018-04-21 11:01 | Comments(4)

Commented by りく at 2018-04-21 12:20 x
ありがとうございます☆
Commented by ふなうた at 2018-04-21 12:39 x
ちよさん

私の知り合いではなく私自身のことです
隠していたわけではないのですが何となく言いそびれてしまいました
暫く止めていた新聞購読を継続中なのは事実です

かっこちゃんさん

ありがとうございます
入会30年未だに信心の確信の無い私です(苦笑)
Commented by tomotiyoo at 2018-04-21 13:04
りくちゃん は~い(^^♪
Commented by tomotiyoo at 2018-04-21 13:15
ふなうたさん こんにちは
そうでしたか?
この信心 今から ここから(^^♪

今日は これから 小Gです
今度 よければ 電話で 参加してみませんか?
このブログは コメントを 非公開にする事もできます
メールアドレスを 入れていただけば 個人的に やりとりもできます
まずは 一緒に お題目をあげてみましょうよ
目標があれば それに向かって 祈ってみましょうよ
私も 確信のない時が ありましたので・・・(^^♪

新聞は 字数も限られているし 体験も その人の一部でしかないし 本当に言いたいことを 全ての人に伝わるかどうかは 微妙ですよね
私のブログも 私のほんの一部の人に ほんの一部しか分かってもらえないと思っています
だから 一対一の対話が必要なのかな~?

ふなうたさんが 一日も早く スッキリした信心ができるように祈りますね\(^o^)/

(私は ぬるめの燗より 冷が好きです
♪幹部は無口な人がいい と どなたかが 歌っていました)