人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで

バイト君 昨日から出てきてくれました
流石 仕事が早い!
私は 邪魔者でした(笑)

夜の勤行をしてから出かけますので ママさんに 終わったら 生 飲んでいい?と甘え バイト君に注いでもらいました
そしたら 出てきたのは コップ(笑)
え!ジョッキじゃないの?と思ったけど あまり美味しくなく 丁度良かった(大笑)

すったもんだしながらも 明日で 終えます
夜からの 出勤なので お礼は 早めにと思って 書きました

言いたい事は たくさんあるけど 愚癡になるのでやめておきます(笑)
また 一つ 成長できたと自負しています(o^―^o)ニコ

おやすみなさい



by tomotiyoo | 2018-06-30 01:45 | Comments(6)

Commented by ルル at 2018-06-30 06:11 x
皆様、お早うございます(*^^*)
ちよさん、良かったですね♪
弟の所は問題が出て来ました。我が家の宿命ですね。しっかり祈っていきます‼️
始めます(^-^)/
Commented by Tommyの畑 at 2018-06-30 07:02 x
皆さんお早うございます
経も一日頑張りましょう
はじめます

昨日は多時風雨の難が襲ってきましたが、オㇻは立派に野菜たちを守りました。
地区婦人部長のお宅では雨漏りがして、バケツが大活躍したのだって。
Commented by ちよ at 2018-06-30 07:59 x
おはようございます

ルルさん おはよう
宿命転換の チャンスだね

でも 私は 思うんだけど 弟さんの事で そう 悩む必要はないんじゃないかな~?
それに 何の被害も受けてないんじゃないかな~?
んじゃないかな~
そういう弟さんを持つ ルルさんの宿業だけど 弟さん家族が しっかり宿命転換するチャンスだよね
一緒に祈る ここから始めたらどうだろう?
自分の人間革命はできても 人様の人間革命は できないんじゃないかな?
幸せを 祈ってあげる
それだけで 十分じゃないかな~?

畑さん 怖くなかった?
地区婦人部長さん 雨漏りも大変だね
子どもの頃を思い出すわ~!

では はじめます 南無妙法蓮華経
Commented by ちよ at 2018-06-30 10:03 x
ありがとうございました

学生部結成記念日 おめでとうございます


「生まれてくれてありがとう」
「産んでくれてありがとう」
誕生日は 産んでくれてありがとうの日だよね と 店のママの誕生日に話しました(^^♪

28日の新聞
「策で解決した場合、また同じ問題で悩む─戸田先生
題目の劒で突き破れ」

負け癖をつけるな!
最後は必ず勝つと決めよ!

「未来に羽ばたけ君と僕♪」
だよね~\(^o^)/

「信心は決して義務ではない
自身の最高の権利」
有り難いね!(^^)!

今日のタク坊 可愛い(笑)

「笑顔をつくるより楽しそうな表情をつくることが大事」
ネットは 表情が見れないけど 楽しい\(^o^)/

今日は 夜 最後の仕事になります
なんだかんだ言って 楽しかった
もしかしたら たまには 手伝いに行くかも~?

では~





Commented by 千早 at 2018-07-01 08:13 x
ちよさんお疲れ様でした~~
いつもの生活にプラスアルファーの仕事、急にフルで働いたから体もビックリ、疲れただろうけれどがんばってお疲れ様でした!
夏旅の費用にもなったかな?
もうひとつ仕事決まったと書いてあったっけ?
Commented by tomotiyoo at 2018-07-02 09:10
千早さん おはよう

給料日を 聞いてないの(笑)
一応 用意はしてあるので 大丈夫
今日 制服返しに 行きます

嫌な事も たくさんあったけど 楽しかった
いい お客さんが いっぱい

いい経験に なったよ~🎵

この前は 大盛り
今は 少盛り ご飯を よそってます(笑)