人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あともう少し(*^^*)


応援してね🎵


by tomotiyoo | 2018-09-07 02:58 | Comments(27)

Commented by Tommyの時計 at 2018-09-07 06:49 x
皆さんお早うございます
経も一日頑張りましょう
700~はじめます

Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 06:55
おはようございます

れのあちゃん 親子 あと もう一歩ですね🎵
応援してね

今日は 10時から しょうだい会

準備して はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by ルル at 2018-09-07 07:39 x
皆様、お早うございます(*^^*)
始めます(^o^)/
Commented at 2018-09-07 08:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 09:15
ありがとうございました

昨日の新聞に 昔の区女が出てて 嬉しかったよ

今日は 鹿児島の日
ペコちゃんに お題目よろしく~🎵

人生 何があろうと 信心で進め

北海道 頑張れ!
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 09:16
非公開さん
私だよ(笑)
紛らわしくて ごめんごめん🙏💦💦
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 09:17
ルルさん おはよう
いつも ありがとう🐱
Commented by みゆき at 2018-09-07 11:48 x
北海道頑張れ!
私は今年からアトピー性皮膚炎になり戦っていて、ちょっと前にくらいにかなり良くなってきたけど、最近またぶり返して、昨日は眠れなかった_φ(・_・
これも私の宿業だとは😰もっと頑張ります😞
Commented by Tommyの仏壇 at 2018-09-07 16:04 x
頑張れ頑張れみゆきちゃん
頑張れ頑張れみゆきちゃん

南無妙法蓮華経
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 18:55
みゆきちゃん そっか~
チーコちゃんも なのよ
時期的な事もあるのかな?

宿命を 使命に!

どっちが 早く治すか 競争だね🎵

実験証明 してちょうだいね(*^^*)
Commented by みゆき at 2018-09-07 20:37 x
今年発症して、アトピーの人の気持ちがすごくわかったよ😢
今日三時間唱題上がった!
Commented by かもめさん at 2018-09-07 21:37 x
ほ、ほ、ほっかいどう!、うわーーーー、ひどい地形だねえ。あちこちと断層あり、熊本地震もこんなだったなあ。深くお見舞い申し上げます。(私の地域も東日本大震災のあとすぐに富士宮を中心とする震度6強の強い揺れを体験しました。近くの県道が50センチも隆起したり、我が家の瓦が後寸前で下に落下するところまできました。)市街地も最悪ですね!札幌に一度旅行に行ったことがあります。地盤は砂地が多かったのを覚えています。時計台のちかくで「どさんこみそばたーらーめん」おいしかった。液状化となってしまい建物は傾き、また沈み、再建には早くても5年、10年はかかるなあ。どうしてこう、災難や災害があるのでしょう。
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 22:14
みゆきちゃん 3時間 やったね🎵

うちの支部は 明日 婦人部で 3時間 しょうだい(*^^*)

宿直明けで 風邪っぽい
りくちゃんと 電話参加を 約束したから 参加するけど 声が聞こえなかったら 寝てると思って と 言っておいたよ(笑)

完治の 報告 お待ちしてます(*^^*)
Commented by tomotiyoo at 2018-09-07 22:19
かもめさん こんばんは

北海道は 函館しか 行ったことがないの
いいところだったな~

今回も 本当に 酷いことになっちゃいました
ニュースを 見るたび 心が痛むね

一日も 早い 復興
祈るしかないね
Commented by みゆき at 2018-09-07 22:33 x
私は必ず完治するよ!
あんなけ胃で悩んでたのにいつの日か治ってた!笑

悩みがなくなったなぁって過ごしてたらアトピー発症。。泣
今はアトピー完治に向けて頑張ります_φ(・_・
Commented by tomotiyoo at 2018-09-08 05:36
そうだったね🎵

胃が治っただけじゃなく 仕事まで 決まったよね❗
おまけがあるから 面白い(*^^*)

私も 今が一番 調子がいい
お題目って 凄いよね

座談会とかで 体験発表してる?
今月は バカボンパパが する予定

功徳 ドクドク(*^^*)

みゆきちゃん 頑張れ
Commented by ルル at 2018-09-08 06:35 x
お早うございます(*^^*)
始めます(^o^)/
Commented by Tommyの携帯 at 2018-09-08 07:17 x
皆さんお早うございます
経も一日頑張りましょう
730~はじめます

バカボンパパ、体験発表するのだ。
応援するのだ
それでいいのだ

みんなもう、道中いったの。
オㇻは今日行きます。
Commented by tomotiyoo at 2018-09-08 08:50
ルルさん 携帯さん おはよう🐱

携帯さん バカボンパパへの 応援 ありがとう

同中は 明日いく予定です
今日も 宿直なので(*^^*)

しょうだい会は 風邪っぽいので 家でやるね🎵

9時からです
南無妙法蓮華経
Commented by うさぎ at 2018-09-08 11:18 x
ちよさん 風邪気をつけて下さいね。
りくちゃん チーコちゃん 千早さん お題目送ります。
Commented by tomotiyoo at 2018-09-08 15:42
うさぎさん ありがとう

今日 宿直だから 早目に 終えた
これから 勤行 しょうだい(*^^*)

では~🎵

Commented by tomotiyoo at 2018-09-09 06:01
おはようございます

あと 9000円で 目標達成ですね🎵
7月に れのあちゃんに会った時 達成する自信を聞いたら 満々でしたよ
確信でしょうね(*^^*)

最後まで しっかり応援したいと思います🐱

今日は 宿直明けですが お墓参りに 姉夫婦と 行ってきます

太陽の子さんも 電気が 通って まずは 一安心

亡くなられた方のご冥福と 不明の方が
一日も 早く見つかるように 一日も早い 復興を 祈ります

心の 福幸も!
Commented by Tommyのパソ at 2018-09-09 07:29 x
皆さんお早うございます
経も一日頑張りましょう
はじめます
Commented by ルル at 2018-09-09 07:52 x
お早うございます(*^^*)
ちよさん風邪お大事に。
始めます(^o^)/
Commented by tomotiyoo at 2018-09-09 15:32
パソさん ルルさん こんにちは

風邪 かなり楽になりました
声は 変だけとね(*^^*)
もともとか?(笑)

無事 お墓参りから 帰って来ました
夜は 同放 行ってきます😆🎵
Commented by かもめさん at 2018-09-23 22:08 x
きょうは好天気の秋分の日。私の誕生日に「お祝い」のメッセージありがとう。先ほど四条金吾の紙芝居の絵が数枚できました(わらい)。台本は、これからまだ~検討しながらまとめたいとおもっています。夜になって東の夜空の下方に、ま~あるい月が出ていましたよ。
Commented by tomotiyoo at 2018-09-24 07:52
かもめさん おはよう
四条金吾の 紙芝居 お疲れ様です

https://tomotiyoo.exblog.jp/30064349/

最近の記事に(お誕生日おめでとう)おめでとうコメント 入ってますよ😀