人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

みんな みんな ありがとう

来年も会おうね🎵

成長した 姿で(^.^)

by tomotiyoo | 2019-08-12 01:14 | Comments(21)

Commented by tomotiyoo at 2019-08-12 05:56
おはようございます

みんな 寝起き いいよ
6時から はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by 千早 at 2019-08-12 13:19 x
さっき帰りました。
それはそれは楽しかったです☆
赤鬼さんみなさん大変にお世話になりました、題目あげてがんばります。
STBで池田先生のご指導も聞きましたもんね、先生も一緒に来てくださった☆
カレーにスイカとてもおいしかった(^^)
今から仕事です、疲れも全く無く不思議です(^^)

Commented by 赤鬼の仏壇 at 2019-08-12 14:47 x
みなさん、お疲れさまでした
また、お会いできる日を楽しみにしています。
Commented by tomotiyoo at 2019-08-12 23:32
こんばんは
楽しんでくれたことに 感謝(^.^)
Commented by tomotiyoo at 2019-08-13 06:58
おはようございます

今日は 勤行 おさぼりです
あとで 東に向かって 三遍 ご勘弁
で・・・東って どっちだ?

千早さんからは きちんと 電話 ありましたよ
元気な声でした

心が踊ると 疲れも感じないんだよね
みんなの 身体を マッサージしてくれました
本当に 人の為が 好きなんだね
かっこちゃんも 喜んでました
来年は しっかり治療院での仕事を休んで 赤鬼宅で仕事して下さい(笑)

赤鬼さんにはカレーの材料 全部出していただいて しっかりご馳走になりました

来年は もっと 人が増えることでしょう?
時間革命して 仕事を休める境涯になりましょう
研修会形式にして 体験発表 御書講義などやりましょう
そして 野外バーベキューも したいと 赤鬼さんが 言ってます
私は 涼しい部屋がいいんだけど(笑)

みんなで 鬼を笑わせよう
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2019-08-13 07:19 x
皆さんお早うございます
経も一日顔張ましょう
730~はじめます

みなさん、また来てくださいね
Commented by かっこちゃん at 2019-08-13 08:25 x
おはようございます😃
赤鬼さん
お世話になりました🤗
カレーもご馳走様です。
はじめましての方にも会う事が出来て、ご縁に感謝です😆🎵🎵
千早さん
長旅の後にマッサージしてもらって本当にありがとう‼️
すっごい楽になりました🤗
近ければ毎週通うのに(笑)
最後に
声をかけてくれた
不良娘、いやちよさん(笑)
ありがとう😃
又、誘って下さいね😄
Commented by tomotiyoo at 2019-08-13 14:29
不良娘の ちよです(笑)
未だに 娘とつくなんて 光栄でございます

今回は おりがみさんが 頑張ってくれましたね🎵
機敏な動きに 元 ○○官だもんね
私と 同じく おっちょこちょこちゃんだけど🎵
Commented by tomotiyoo at 2019-08-13 16:57
おかげさまで 無事 我が家に到着
走行距離 950km
今回の旅語録
「心配するなら お題目」
心配してくれる人がいるって ありがたいことですね

みんな みんな ありがとう🎵
Commented by メー at 2019-08-13 19:49 x
赤鬼さん お世話になりました☆
カレー スイカ 美味しかったでーす♪厚かましいのに優しくして下さってありがとうございました☆
創価家族の皆さん 初めましてやったけど 昔からの知り合いの用に接して下さり 楽しかったです♪
やっぱりこれが家族というものなんですね☆
人見知り克服した感じでした!
千代さん 千早さん 旅費ありがとうございました☆
いい思い出になりました☆
赤鬼さんち とても居心地が良くて帰りたくなくなりました(笑)
Commented by かずき at 2019-08-13 21:01 x
ちよさん 皆さん、お疲れ様でした♪
昨日は色々と、お世話になりました。
楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています。
千早さんの指 暖かくて優しかった♪♪
カレーを作ってくれた永遠の女子部の皆さん、
美味しかったです♪♪
不良娘は2人居たはずなんだけど…(笑)
赤鬼さん大変お世話になりました。
パパさん長旅お疲れ様でした。
また、次回お会い出来る日を楽しみにしています・

Commented by tomotiyoo at 2019-08-14 06:01
メーちゃん かずきさん
おはよう

メーちゃんは パニック症候群を 乗り越え よくぞ 新幹線🚅在来線を乗り継ぎ 滋賀まで来ましたね
やれば できるを 証明 ありがとう

次は貯金して 行きます の 言葉が とても 嬉しかったよ
滋賀の前には 大倩堂
待ってるよ🎵
そうね 地元の幹部に 行きたいと まず 告げてね

本当にお疲れ様でした

かずきさん
ゆうちゃんの 指 細くて綺麗だよね(^.^)
かずきさんの 頭も とても綺麗
友人が 先生の頭皮が とても綺麗 と 言ってたのを 思い出しました

もう一人の 不良娘?
これは 誰か 内緒にしておきましょう
しばかれると 困る😓

兵庫では 少し 飲み過ぎた

魔は天界に住む を 実感
出掛けると どうしても いつもよりお題目ご足りない
だから いい気になる‼️
反省🙏💦💦

でも 終わりよければ 全てよし と いうことにしておこう(笑)

でも バカボンパパ 凄いと思わない?すっかり 人間革命したよね

やっぱり 会うのが 一番\(^-^)/

みんなと 再会楽しみにしてます🎵

Commented by 赤鬼の仏壇 at 2019-08-14 07:22 x
皆さんお早うございます
経も一日顔張ましょう

皆さん、本当に楽しい一日(二日かな)(四日かも)有難うございました

台風が近づいています。注意しましょう

「滋賀の前には 大倩堂」?大倩堂ってどこにあるの?
Commented by tomotiyoo at 2019-08-14 10:21
日本語?
Commented by tomotiyoo at 2019-08-15 06:04
おはようございます

いくらか 涼しいのかな?
夜中 エアコン消しました

会社の福ちゃんが 死んだ夢見ちゃった
夢で死んだ人は 長生きするって ホントかな?

では 6時半から はじめます
コーやんは 健ちゃんの夜泣きで朝はきついから 夜 メーちゃんと やることになりました
自分で 決める
大切ですね

子どもは そのうち 大きくなる(^.^)

夜泣きが 少なくなるよう 
南無妙法蓮華経
Commented by 赤鬼の畑 at 2019-08-15 06:35 x
皆さんお早うございます
台風に気を付けましょう
オㇻも気を付けます
700~はじめます
Commented by tomotiyoo at 2019-08-15 07:45
ありがとうございました

畑さん
スイカは 切ったあと 冷蔵庫に入れて 何日位が 食べ頃?
で 何日位 日持ちする?
教えてね🎵
Commented by 赤鬼の畑 at 2019-08-15 09:56 x
スイカはカットしたら、できるだけ早く食べたほうがいいです。
遅くとも一週間以内に食べましょう。
それでも食べきれなかったら、ちよさんの胃袋に保存してください。
Commented by tomotiyoo at 2019-08-15 10:30
畑さん ありがとう
18日の新聞の〆に 出席した人にまず 食べさせて あとは 配ります
それでも 食べきれなかったら バカボンパパの 胃袋に いれますね

おりがみさんの 切り方も 覚えたから 人数の少ない時は 真似するね

大変お世話になりましたと 赤鬼の奴に 伝えておいてね(^.^)
Commented by 関西のおっさん at 2019-08-15 23:50 x
おちよはんごぶさんた。
ちょっとしかおれなかったんですが、
楽しい時間が過ごせてよかったです。
みなさんおおきに!


Commented by tomotiyoo at 2019-08-18 05:58
おっさん おはよう
みんな いい人やろ?
忙しいなか 来てくれてありがとう

11月は れのあちゃんの 音楽が あるで また 時間があったら 来てな🎵

また 会える日まで(^.^)