人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日

バカボンパパが 元気だったら かもめさんのお母さんに お線香をあげに行きたいとも思っていた
バカボンパパ 結構元気!
ほとんど 迷わず カモメさん宅へ

勤行をさせていただいて・・・
お母さんの ちよこさ~ん という声が聞こえてきそうでした
かもめさん お母さんの介護 本当にお疲れさまでした
お昼も すっかりご馳走になってしまって 雪山童子の絵までお土産に頂いて
浅見さんにいただいた絵を移動させていただいて 飾りました
大誓堂に来るときは 声をかけてくださいね!(^^)!

私たちの旅も 無事終えました
皆さん ありがとうございました

そうそう
タカちゃん宅へ向かう時 サンダルのひもが1本はずれ 駅までの道で完全に取れ だましだまし歩いて(笑)翌日の朝 かっこちゃんに 靴をお借りしました
まぁ 色々あった旅ですが 無事 思い出と共に帰って もう10日も経つのですね



(アルゼンチン凄っ)

今日は 先生の入会記念日ですね
先生も みんなの成長 喜んでくれていると思います

次に会う日はいつの日か・・・
お元気で!(^^)!

by tomotiyoo | 2019-08-24 00:00 | Comments(3)

Commented by tomotiyoo at 2019-08-24 06:12
おはようございます

明日は 朝の勤行を一緒にやっている Tさんの 親戚の方の 入会勤行会です
引っ越して来られてから ずっと 祈っていた方です
Tさん 凄いね(^.^)

帰り次第 はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by 赤鬼の時計 at 2019-08-25 06:19 x
皆さん、朝ですよ。起きましょう
経も一日顔張ましょう
630~はじめます
Commented by tomotiyoo at 2019-08-25 06:27
時計さん おはよう

電話待ちです(^.^)
6時半から はじめます
南無妙法蓮華経