人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと 行って来た\(^-^)/

やっと 行って来た\(^-^)/_f0304463_18370655.jpg

創価文化センターに バカボンパパと行くのは はじめてです
今回は 地区のTさん バカボンパパの弟と 4人です


記念に


やっと 行って来た\(^-^)/_f0304463_18414280.jpg

いただきました

やっと 行って来た\(^-^)/_f0304463_18422103.jpg

やっと 行って来た\(^-^)/_f0304463_18441560.jpg

こんな形でしか お伝えできませんが 新・人間革命を読んで 私が山本伸一 と 思って 自他共の 幸福を創ることが 大切かな?と

皆さんと 一緒に これからも歩いて行きたいと思ってます(^.^)

先生に お手紙を書き 私だけ接遇センターへ
いっぱい おしゃべりしてきました(笑)

民音博物館では バカボンパパの弟も 感激したようです

明日は 富士美の予定です\(^-^)/

by tomotiyoo | 2019-09-04 19:00 | Comments(8)

Commented by tomotiyoo at 2019-09-05 06:06
おはようございます

元気になったとはいえ 長距離は歩けないバカボンパパ
電動車椅子を 車に乗せ 出かけるのです(^.^)
誰だったかな?
重そうなのに どうやって乗せるの?って
ばらせるんですよ
二人で乗せれば楽々
らくらくって 楽々って書くんですね
あんまり 楽しくはないけど どうせなら 楽しもう(笑)
その代わり人は5人しか乗れないけど
うちの 地区の方たち あんまり興味がないようだから 丁度いいか?(笑)

今日も 元気に 行ってきます

6時半からはじめて 8時からは お休みします

では 時間になったら はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by 赤鬼の仏壇 at 2019-09-05 06:25 x
皆さんお早うございます
経も一日顔張ましょう
630~はじめます
ちよさん、千早さんと一緒かな
Commented by tomotiyoo at 2019-09-05 15:33
仏壇さん うんうん
Commented by tomotiyoo at 2019-09-06 06:07
おはようございます

接遇センターで 赤鬼さんのうちの話をしたら 個人会館ですか?って 聞かれたよ🎵
違うと 話したら 申請するようにだって
私も そう思うよ

では 6時半から はじめます
南無妙法蓮華経
Commented by 赤鬼の仏壇(気) at 2019-09-08 11:35 x
みなさん、台風が接近しています。
気をつけましょう。
オㇻもつけました。

個人会館の申請は、赤鬼の奴がするものではなく、地区・支部の総意でするものでしょう
Commented by ちよ at 2019-09-08 22:13 x
仏壇さん こんばんは
地区・支部の方は 個人会館の申請というものを 知らないんじゃないかな?
うちの時は 浅見さんが 教えてくれました
写真を撮って アルバムを提出しただけだったような???

台風 今のところ 大丈夫です
雨も 風も ありません!(^^)!
Commented by うるとらまん at 2019-09-13 06:57 x
皆さん、元気そうで何よりです。
Commented by tomotiyoo at 2019-09-15 22:16
は~い おかげさまで!(^^)!