人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お題目を あげきる!


この時から 約1年半経ちますね
コメント欄には 花さんも いました
チーコちゃん 残念ながら 今は鬱で休眠状態です

私の場合は

今 思いおこしてみると まだ ブログを始める前 池田先生の写真展があってその時も鬱が出ました
パートも 風邪と言って休み 気分はどん底でした
でも 次からは 絶対 鬱では寝込まない!って 深く深く 決意したのです
それから 一度も 鬱では寝込んでいません
そればかりか 鬱状態にすら ならないんです
イノチが変わるまで お題目だよね という 千早さんの言葉が胸を打ちます
お題目を あげきることが 大切なんだよね

今は 頑張れないかもしれないけど 必ず 頑張れる時が来るから その希望だけは失わないでね!(^^)!



by tomotiyoo | 2019-09-16 00:00 | Comments(5)

Commented by tomotiyoo at 2019-09-16 06:24
おはようございます
昨夜は 大雨が 降ったようですね
被災地に 被害がないといいですね

帰り次第 始めます
南無妙法蓮華経
Commented by 赤鬼のパソ at 2019-09-16 09:36 x
皆さんお早うございます
経も一日顔張ましょう

赤鬼の奴、今日、お赤飯と金一封(2000円)を、町内会から貰いますた
バカボンパパさんは、何貰いましたか
Commented by tomotiyoo at 2019-09-16 10:39
パソさん おはよう

うちは 文明堂のカステラと どら焼
昨日 お留守のところがあったから 今日も 届ける予定(^.^)
Commented by 赤鬼のパソ at 2019-09-17 17:11 x
赤鬼の奴が柿を買ってきました。

秋ですね
Commented by ちよ at 2019-09-18 22:22 x
パソさん
こんばんは 冷えそうよ
風邪ひかないでね!(^^)!