人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千早さんの勝利‼️

「おはよう、できたよ~
集中してすごく祈れたかと言うとそんなことはなく、いつも私のお題目はぼおっとしてたりうろうろ困ってたりしてそこまですごく祈りに祈ったとかじゃあないんだけど、そんな題目で時間ばっかりかかって10時間もして、そんな事に意味があるのか…
今回も7時間くらいあげたところでもうやめようかとも思ったんだけど、でも魔だなあと思ってとにかくやろうと思いました。
やっぱり0時までかかりました。
2011年に発心して、同時に悲しいことがあり、それでがんばろうと その時何度も10時間唱題をしていたら、ひらがな御書の菊川さんのブログにたどりつきました。
その後も何度も10時間、7時間、あげました。
Iさんにがんばっているのを命で知らせたくて一生懸命信心がんばろうと思ってしていました。
池田先生と師弟の命でがんばっている人がうらやましく、ステキだなあと思って、私も全然だめだけど何とかどうにかそうなりたいと祈り行動しました。
具合がすごく悪い時には折伏しますから助けてくださいとご本尊様に心からお題目をあげました。
そんなことも考えられないくらい具合が悪い時も転がって動けない時もお題目をあげて、ちよさんから引っ張ってもらってお題目あげて、毎朝のお題目、毎朝毎朝、これはすごい威力ですね。
とにかく書ききれません。
もうもう恥じもがいぶんもない、他の方法は何にもない、題目以外に助かる道はないとお題目をあげたら叶う。
池田先生と呼吸が合っている人はすごい、だから私もそうでないからそうなりたいと、ご祈念文のところはいつもあれこれはめんどくさいので一つだけ、「先生と合致できますように!」でもそれはほんの少しずつ効いてきたように思います。
まだまだとんでもなくほど遠いけど、でも、とどのつまり、人のことを命の底から祈れるようになること、池田先生の事、この信心のすごさがたくさんたくさんわかること、これが今生の一番の功徳だと、他の事は枝葉だと、一番できないことだから それが功徳だと思うようになりました。
10時間唱題には功徳があると思うから、私は来週もします。
今叶えたいことがたくさんあるから。
めちゃ楽しいバレーボールのようにバンッバンッと打ち返す、辛かったらみえを捨てて正直に相談する。」

私の事を 鉄の蝿叩きで バシッバシッと叩くと 言ってたけど 叩いてよかった🎵

諦めなければ 必ず 本物になるるのです(^.^)
すっかり 追い越された\(^-^)/

※千早さんのブログは ログインできなくなってしまったようで とりあえず 私のブログを使ってもらおうと思ってます
千早さんの 読者の方 ご了承下さい

by tomotiyoo | 2019-10-14 09:41 | Comments(0)