人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11・18おめでとうございます

目標 達成しましたか?
私は やっとはらが決まりました
それというのは 創価大学 通信教育を受けるということです
何年か前から 友達に言われていたのだけど なかなか はらが決まらず 先日の 誓願勤行会で 秘かに決意しました
決意が揺るがないよう ここに 書いておきます(^.^)

by tomotiyoo | 2019-11-18 07:40 | Comments(8)

Commented by 千早 at 2019-11-18 08:42 x
え~ ちよさん創大通教決意?
すごいね!なんか嬉しいよ!おめでとう~~
Commented by レオ at 2019-11-18 21:37 x
創立記念日おめでとうございます。
「学は光」の誓いを祝福申し上げます。
ちよさんを見習って、自分も大いなる一念で、目標に挑戦していきます!
Commented by tomotiyoo at 2019-11-18 22:21
千早さん もう 2年位言われたかな?
ゆりこさんと 地元の創大出身でまた通教受けてる友人から・・・
私 勉強嫌いだし 一人で電車に乗れなかったから 続けられるかどうか心配で(笑)
みんなに言わないと 心が折れるから 決意発表です(^.^)
Commented by tomotiyoo at 2019-11-18 22:27
レオさん お久しぶりです
レオさんは 先輩になるんですよね(^.^)
大学は 大学に行けない人のためにあるって 先生が言ってたような・・・
だから 行かなくてもいいかな?なんて 思ってたんです
問題は 卒業できるかどうかですね
諦めず 学んでいきたいです
赤鬼さんも 先輩なんですよ

いつも 見守ってくれて ありがとう
Commented by tomotiyoo at 2019-11-19 06:30
おはようございます

昨日は たくさんの方から 激励いただいて 嬉しく思いました

赤鬼さんも もう片方の 手術 終わったかな?
あえて こちらからは 連絡入れてません(^.^)
裸眼で 御書が読める日 待ち遠しいですね

残りの豚汁 美味しかった(^.^)

では 帰り次第 始めます
南無妙法蓮華経

Commented by tomotiyoo at 2019-11-19 06:48
おはよう
11.18に赤鬼の左目手術の日という記念日が増えました
明日の午前中に退院

By 赤鬼
Commented by かずき at 2019-11-20 06:01 x
🎂Happy Birthday🎂
🎉🎉ちよさん、お誕生日おめでとう🎉🎉
Commented by tomotiyoo at 2019-11-20 07:47
覚えてて くれたのね
ありがとう

還暦まで あと 一歩
今が 一番 健康(^.^)

朝から 千早さんと やり合いましたよ(笑)

では また 8時から(^.^)